097002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白ウサと黒ウサちゃん

白ウサと黒ウサちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

悠々2201

悠々2201

Recent Posts

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
丽奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
りんご4721@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…

Favorite Blog

○●○●minicoco BLOG●… miniココ。さん
ミニチュアピンシャ… 蓑虫子さん
chachaboo HOUSE chachaboo-Kさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.13
XML
カテゴリ:お披露目会~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

先日交換会のお披露目の続きをします~ピンクハート

今回も初めてお声を掛けていただきました(*ノノ)

 

 ぴっぴぃ5095さん との初の交換会です!!

こちらのほうからの・・・

水色か薄いグリーンのカットソーが

薄手のチュニックにびっくり

これは先日、ラ・モードコンドーさんの福袋と一緒に届きましたピンクハート

そのときのネタバレ日記もよければ~ココから

CA390075.JPG

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちょうかわいいですね(*ノノ)

こういうのホント大好きですぽっ

でさっそく・・・・

 

着画ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

CA390079.JPG

下にペチコ履けって?思いますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴメンネ。。。手抜きで(゜o゜;

ぴっぴぃ5095さんありがとうございましたぁ~ピンクハート

 

お披露目はここまで.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

 

明日は、卒園式に着る着物を美容院にもっていかなくては・・・。

結婚のときに持ってきて6年目ですが。。。初めて開封(゜o゜;

それがρ(・д・*)コレ

CA390080.JPG

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

グリーンだったのか・・・。(なんか久々すぎて忘れていた。)

まだ未使用(笑)です。

あとは冬・夏用の喪服・紫の無地・コートもありました・・・。

 

(´ヘ`;) う~ん・・・

なんかもったいないな・・・・。

普段はフォーマルスーツとかあるし、着る機会あるのかしら。

喪服とか機会が無いほうがいいよね。

でも使う機会も早々ないや・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 18:38:34
[お披露目会~♪] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.