125591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆニャンまま

まゆニャンまま

Freepage List

2007.02.27
XML
カテゴリ:今日の出来事

とうとう花粉症も本格的です。
昨日あたりから、完全なる鼻詰まり。

完全密封状態なり~泣き笑い

嗅覚・味覚は利かず、また鼻と耳が繋がっているので聴覚も鈍くなってます。

この状態で仕事
今日の利用者さん(おばあちゃん)宅では、
主に食事作りでした。


“味付け、大丈夫だったかなぁ?ショック



そして、その仕事中の事。。。

私の携帯に娘の学校から電話が入った。
(不吉な予感失敗

『○○子さんのお母さんですか?担任の○○です。
○○子さんが熱を出しまして、
今、保健室で寝てますので・・・
お母さん、迎えに来て頂けますか?』




やっぱり。。。わからん


今日は仕事も午前中のみだったので、終り次第
慌てて学校に向かったところ


娘は保健室で、満面の笑顔!!大笑い
立ち上がって保健室の先生と楽しそうにお喋り中~ちょき

保健室の先生曰く・・・

『さっきまで、37度5分熱があったんですよ。
でも給食もココで完食したし、
熱ももう下がりましたよ。
疲れが溜まったのかな?
今日はお家でゆっくり休んだ方が良いですね~。』



そして今、家で。。。

『寝なさい!!』と言ってるのに、
DS(ゲーム)に夢中ゲーム
また『ねぇ!お菓子ないのぉ~!?』の連発!!

いたって元気OK!!



そういえば・・・
 昨夜、テレビばかり見てて
宿題やるのに11時過ぎまで起きてたからだ。

今夜は早く寝なさい~!!


ちなみに今・・・
おせんべいをバリバリ食べまくっております。ぺろり

熱が出た、って本当かぁ~!?って感じ。




では、ニャンコ画像もどうぞ。


PICT0656久々のツーショット.JPG

お姉にゃんコンビ
      “アミ&ノン”猫さくら猫です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 18:33:25
コメント(14) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

今日のチロル New! ちい9814さん

心子ちゃん、4か月… neko天使さん

13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
☆☆★グラスホッパー★☆☆ yahyahkaさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 まゆニャンまま@ Re:こんにちは!(07/25) yahyahkaさん >お久しぶりです^^ >カ…
 まゆニャンまま@ Re[1]:お耳の掃除。。。(07/25) ★マゼンタ.さん >★昔・・・ > >宇宙…
 まゆニャンまま@ Re:8.10(07/25) つぼんち16さん >こんばんわ > >…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X