125596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆニャンまま

まゆニャンまま

Freepage List

2007.04.03
XML
テーマ:カフェ話。(1940)
カテゴリ:今日の出来事



今日、仕事の帰り・・・
買い物ついでに自販機で缶コーヒーを買いました。

120円入れて、ボタンをピッ!!

すると・・・
一気にドカドカッと

2本出てきました~!!ちょき


PICT0153ラッキー!缶コーヒー!.JPG

ひょっとして何かのイタズラ????
毒入り?  とも思いましたが・・・

両方共、同じくらいアッチッチ!!炎(ホットを購入)

蓋が開けられた形跡も無し。。。

帰りの車の中、一本飲みましたが何ともありませんでした。

まさか、もう一本に何かあるのか~!?びっくり


と疑いつつ・・・

やはり、たったコレだけの事

ラッキー!!ちょき

と思う私は・・・単純なヤツです。。大笑い



それにしても、今日は風が強く寒いです。
寒の戻りだそうで・・・
明日も寒いそうです。。。失敗

一体、何回戻ったら気が済むんだ!?ムカッ
(誰に向かって言っているのやら・・・)

それから、ここのところ黄砂がスゴイですよね。
花粉よりも黄砂にクシャミが連発です。ほえー
車のボディーもガラスもスグに白っぽくなってしまい、
ワイパーを回してみたり・・・


そんな中、強い風・黄砂にも負けずに桜が咲き始めて・・・


PICT0142.JPG

(↑娘が近くの公園で手折って来ちゃいました。。。)

お花見の季節ですねさくらさくらさくら

暖かくなったら、行きたいな~スマイル
・・・なんて言ってたら、散っちゃうかな~雫





PICT0151黄昏てます。。。.JPG

アミ・・・
黄昏て。。。じゃなくて、寝起き顔です。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.03 17:49:33
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

今日のチロル New! ちい9814さん

心子ちゃん、4か月… neko天使さん

13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
☆☆★グラスホッパー★☆☆ yahyahkaさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 まゆニャンまま@ Re:こんにちは!(07/25) yahyahkaさん >お久しぶりです^^ >カ…
 まゆニャンまま@ Re[1]:お耳の掃除。。。(07/25) ★マゼンタ.さん >★昔・・・ > >宇宙…
 まゆニャンまま@ Re:8.10(07/25) つぼんち16さん >こんばんわ > >…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X