125592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆニャンまま

まゆニャンまま

Freepage List

2007.08.24
XML
テーマ:猫倶楽部(935)
カテゴリ:猫・猫・猫


変です!!

ノンちゃんが最近、変です!!

この暑さのせいでしょうか・・・?


見て下さい目


PICT0762のん3.JPG

お腹の辺りの毛の色が!!びっくり

真っ黒で~すショック!!


チョット角度を変えて・・・


PICT0756のん1.JPG


   変だ!!


PICT0758.JPG


何やら、変な飾りらしき物が。。。!?




バレちゃいましたね。。。大笑い

実は、黒い毛皮(たぶんラビット)の筒状になった物を
ノンの腹巻きにしたんです。
(娘が2・3年前のお正月に、ファンシー雑貨のお店の福袋を購入した時に入っていた物で、何だかよく分からない物。わからん?
多分ハンドウォーマーだと思うんですが、ノンの腹巻きサイズにピッタリオーケー

これを着けると・・・
ノンは急に何もかもやる気を失くしたかのように
ポテッ!っと倒れてしまうんです。

冬は暖かそうに気持ち良さそうな顔をするんですが、
さすがにこの暑さでは嫌そうですね。

スグに取ってあげましたので、ご心配なくちょき




それから、例のヤンチャ猫のポコ坊君OK登場。


ノンのワンピースを着せてみました。ドレス
滅多に着せないので、この際ポコに!!


PICT0746ポコ3.JPG


ウヒャヒャ~!! 
まるで女の子だぁ~!! ポコ子ちゃんだりぼん





PICT0745ポコ2.JPG

ギョッ!!びっくり
ポコの体が大き過ぎるから、丈が短い~大笑い

まるでズボンを穿き忘れた子みたい~!!




PICT0744ポコ1.JPG


キャ~! 失礼いたしました!!
はしたない格好で18禁。。。NG

(マタタビの木を持って、はしゃぐ日本酒






・・・と、そこへ・・・アミ姉が!!



DVC00121.JPG

意義あり~!!!
異議あり~!!!
(深夜の更新故、うっかり字を間違えてしまいました。ほえー

最近なんですか!?
私の出番がめっきり減ってるじゃないですか~!?
アメショーの私を差し置いて、何てこと!?NG怒ってるぷームカッ
最近、ボウルに入るのも我慢してるのよ!!



だって・・・アミ姉さん・・・
いつもご飯とトイレ以外の時、この状態じゃないですか。。。

PICT0764熟睡アミ.JPG


寝てばっかり~眠い..眠い..眠い..眠い..


PICT0766あみアップ.JPG

しかもテーブルの上で。。。ショック




今一つ決まらない 我が家の3ニャンず猫猫猫でした。大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.25 00:48:45
コメント(18) | コメントを書く
[猫・猫・猫] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

今日のチロル New! ちい9814さん

心子ちゃん、4か月… neko天使さん

13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
☆☆★グラスホッパー★☆☆ yahyahkaさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 まゆニャンまま@ Re:こんにちは!(07/25) yahyahkaさん >お久しぶりです^^ >カ…
 まゆニャンまま@ Re[1]:お耳の掃除。。。(07/25) ★マゼンタ.さん >★昔・・・ > >宇宙…
 まゆニャンまま@ Re:8.10(07/25) つぼんち16さん >こんばんわ > >…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X