125590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆニャンまま

まゆニャンまま

Freepage List

2007.09.21
XML
カテゴリ:今日の出来事

うひゃ~!! 今日も暑いです!!ほえー雫
昨日こちら名古屋は33度でした。
今日も、そのくらい行きそうです。。。晴れ

明日もやっぱり暑いのかな。。。
明日、子供の学校の運動会なんです。学校マラソン
もうこの歳になると、日に当たるだけでもドット疲れが出るんですよ~どくろ


さて、今日は昼からの出勤なので
その前にチョット更新をちょき
と言いつつ、いいネタがない。どくろ


こんなの紹介します。

『想い出の人検索』

初恋の人、今頃どこでどうしてるのかな?

とか

憧れのミュージシャン、今日のスケジュールは?

ぬぁ~んて、検索してみました。



すると・・・・

高校時代のあの人(初恋の君)は

岩手の風船工場で働いています。だって~!!

大笑いウッソォ~!!
彼は沖縄のとある島で内科医をやってるはずなのにぃ~!!
(Dr、コトーみたいでしょ?)
でも、いつの間に風船工場に転職したんだろう?びっくり
なんちゃって~大笑い


それから、大好きなヴォーカリスト
レジーナ・ベルちゃんを検索してみました。

すると・・・

これまたビックリ~びっくりびっくりびっくり!!

最近、話題に上らないと思ったら

メキシコで予備校の講師をしています。だって~!!

あれまぁ~!!びっくり
いつの間に引退したん!?・・・な訳ないですね。


なかなか、面白いです。

暇な方、どうぞやってみて下さい。
他にも色んな占いがありますよ。



さ、そろそろ支度をして仕事に向かうとしますか。。。



その前に・・・ポコニャンはどこ行ったかな?猫


DVC00125.JPG

やっぱり、寝てた。。。大笑い




では、行ってきま~すバイバイスマイル手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 11:56:08
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

今日のチロル New! ちい9814さん

心子ちゃん、4か月… neko天使さん

13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
☆☆★グラスホッパー★☆☆ yahyahkaさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 まゆニャンまま@ Re:こんにちは!(07/25) yahyahkaさん >お久しぶりです^^ >カ…
 まゆニャンまま@ Re[1]:お耳の掃除。。。(07/25) ★マゼンタ.さん >★昔・・・ > >宇宙…
 まゆニャンまま@ Re:8.10(07/25) つぼんち16さん >こんばんわ > >…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X