125371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆニャンまま

まゆニャンまま

Freepage List

2007.09.22
XML
カテゴリ:今日の出来事

今日の子供の学校の運動会、

メチャメチャ暑かったですぅ~!!!晴れ炎温泉

もうカンカン照りで、帽子を被り日傘まで差していたのに
腕や胸元(チョット開いた服を着ていたので)、足元(ふくらはぎまでのパンツを穿いていたので)、肌の露出している部分が
真っ赤っか~!!です。

立っているだけでも、汗が滝のように流れました。荒波荒波

また、日傘を振り回しながら応援をしている時、
『ココはどこだ?』とか『今、私、何やってんの?』なんて、
一瞬意識が途切れたり・・・(危なっ!)


娘もかなりの汗をかいた様で、朝1リットルのお茶を持って行き、
あっという間に飲み干し、
追加で持っていった2リットルのお茶まで、しっかり。。。荒波
全部で3リットルも飲んだ~!?びっくり


今は真っ赤な顔をして、眠ってますけど。。。


ココまで暑いと危険な気がしました。どくろ



そして・・・
娘の汗でベタベタになった体操服をビニール袋から取り出し、
その袋を ホイ!と置いておいたら・・・


まずは『袋猫の女王ノン』が・・・

DVC00128.JPG

『うん。入り心地は悪くないわねちょき




そして暫くすると、ポコが・・・

DVC00127.JPG

『芳しい臭いの元が無いじょ!!』←この猫、臭いフェチなんです。大笑い




まさか、アミ姉は。。。
と思っていたら・・・

DVC00126.JPG


うっそ~!?


PICT0844.JPG

一番長時間入っていました。OK
かなりお気に入りのご様子。。。OK
(今現在もココで爆睡中眠い..



我が家のニャンコ達は、
     臭い所がお好き~!?びっくり













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 00:28:22
コメント(14) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

スローライフ New! ちい9814さん

昨日今日と忙しく…、… neko天使さん

13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
☆☆★グラスホッパー★☆☆ yahyahkaさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 まゆニャンまま@ Re:こんにちは!(07/25) yahyahkaさん >お久しぶりです^^ >カ…
 まゆニャンまま@ Re[1]:お耳の掃除。。。(07/25) ★マゼンタ.さん >★昔・・・ > >宇宙…
 まゆニャンまま@ Re:8.10(07/25) つぼんち16さん >こんばんわ > >…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X