125595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まゆニャンまま

まゆニャンまま

Freepage List

2008.02.09
XML
カテゴリ:今日の出来事

とうとう降りました。

ドッカ~ン!! と、雪が。。。雪


今朝、チラチラと雪が舞い始め、
『あ!レンタルDVDの返却日、今日だった。』
と、思い出し・・・

早めに行っておこう!と1人車で出掛けました。車


今日から3連休だし、また何か借りて行こう!
と、アレコレ映画を3本選んでお店を出ると・・・

わぉ~!!
すっごい本降りじゃん!!びっくり


帰り道にコンビニに寄り、明朝のパン食パンやおやつのお菓子などを買い込み、また車に乗り帰宅しました。


家に着いた時、このくらいの積雪でした。

PICT1341.JPG



そしてその後もジャンジャン降り続けて・・・雪雪


暫くすると・・・

PICT1343.JPG

タイヤの跡も見えない!!NG


庭の松の木も・・・

PICT1347.JPG

雪が重そうです。


今冬・・・
夜中にミゾレ混じりの雨は降ったようですが、
こんな大雪が降ったのは初めてです。

我が家の車は2台(モコ&ティーダ←日産のファンという訳ではないのですが・・)ともノーマルタイヤで、毎年雪が降るとヒヤヒヤしているんです。

ココで一言。。。

あ~! 明日、仕事が休みで良かったぁ。。。OK


でも、チェーンくらい用意しておいた方が良さそうですね。。。


ちなみに明日の名古屋の天気予報は・・・

快晴で気温も12度位まで上がるそうな。。。
でも、朝方は路面凍結しそうです。
(よ~し!出掛けるなら午後からにしよう!!)




さて、ココで問題です。

   コレは何でしょう?


PICT1328.JPG


こんな帽子があったら、どんな雪の中だって暖かいでしょうね!!オーケー

・・って、帽子じゃありません。NG


PICT1330.JPG

ちょっと角度を変えて・・・
(とっても広いので、こんな物まで楽々乗せられます。)


はい!アミ姉のお尻でした。




PICT1338お耳が?!.JPG
  
ついでにこんなことも・・・

お耳がこんなんなっちゃいましたぁ~耳大笑い


久々登場のアミ姉さん、オモチャにされて嫌そうな顔。。。




   petfan_3.gif←ココ

のんちゃん投票猫
ポチッ!!と宜しくお願いします。下向き矢印ペコリ~ピンクハート

このまま一位、逃げ切れるか!?
ドキドキですぅ~!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.10 00:59:38
コメント(12) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

今日のチロル New! ちい9814さん

心子ちゃん、4か月… neko天使さん

13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
☆☆★グラスホッパー★☆☆ yahyahkaさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 まゆニャンまま@ Re:こんにちは!(07/25) yahyahkaさん >お久しぶりです^^ >カ…
 まゆニャンまま@ Re[1]:お耳の掃除。。。(07/25) ★マゼンタ.さん >★昔・・・ > >宇宙…
 まゆニャンまま@ Re:8.10(07/25) つぼんち16さん >こんばんわ > >…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X