152475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2006.12.13
XML
カテゴリ:Luis-Mary
今日は「Luis-Mary」について!!

皆さんご存知、西川貴教が在籍していたヴィジュアル系ロックバンドのことよ

やっぱり、Luis-Maryを知ったキッカケは「SEED DESTINY」に登場した

ハイネ・ヴェステンフルスだったなぁ・・・・・・・

でもそれからも話だけで、

音源や写真を見る機会は無かったのよ・・・・・・・



でも、ある日CDショップで「LUNA SEA」のところを見ていたら、

LUIS-MARY 砂漠の雨」との文字が!!!!!

即買いだったよ

最初聴いた「灰猫」の歌声は「Heaven」だったんだよね

声が小さくてよく聞こえなかったから

てっきり「こーゆーバンドなんだな」って(笑

でも、2曲目の「La La Me」から

ロック感バリバリ

やっと納得できたな。

このアルバムのお気に入り曲は「WHISPER(in your eyes)」「-mju-」

なんか2曲とも、単純にイイんだよね^^

曲が単純っていうんじゃなくてね・・・・・・・・・・・・・



それから結構経ってから、普通に「LUNA SEA」の「EDEN」とかを探してて

上の方に目をやったら

LUIS-MARY RUSH」・「LUIS-MARY Best Collection」・「Luis-Mary PERFECT SELECTION

という文字が綺麗に並んで!(@_@)!

やっぱり即買いよ!

いやー、この3枚でLuis-Maryの本当の良さを知ったね

「砂漠の雨」は似通った曲が多くて

あまりLuis-Maryに対しての良いイメージが得られなかったんだけど
(悪いって言ってるわけじゃないのよ)

「RUSH」と「Best」はバリエーション豊かでねぇ~~~~^^

1曲目の「T:V-TRANS・VISION-」から

全然違う!!!

メチャクチャ良かったネェー

お気に入りの曲は「T:V-TRANS・VISION-」・「ROCK'N'ROLL OVER」・「約束の場所へ
EASY MONEY」・「春夏秋冬」・「NEW ROSE」・「DRIVE ME MAD」・「硝子細工の仔猫のように
RAINY BLUE」ってところかな?(つーか多いナァ)

今は1stアルバムの「DAMAGE」が欲しいのよね

冬休み中に通販で購入しようと企んでるよ

しっかし何でLuis-Maryが売れなくて

LUNA SEAが売れるのか解らない!!!!!!!

別にLUNA SEAが嫌いなわけじゃないけど

Luis-Maryの方が絶対イイよぉ!

まぁ、Luis-Maryが解散したおかげで

西川君が「T.M.Revolutionとして活動してるわけなんだけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.14 00:02:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X