152470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2006.12.30
XML
見たよ、「第48回輝け!日本レコード大賞

T.M.Revolutionは1997年のレコ大で金賞を受賞してるらしいな

90年代メモリアルで出てきてほしかったなぁ

河村隆一も1997年に出てんだよね

楽曲が「Glass」だったような気が・・・・・・・

やっぱり河村さんは「Love is...」だよねぇ~

あれはね、究極のラブソングだよ(T.M.R.の楽曲抜かしてね

あのね、

イントロサビと最後のサビが英語詞になってるのがまたイイネェーーーーーー

河村さんの見せ場(?)といえば

あの顔(´Д`)だよねぇ

歌ってるときに崩れるあの顔がいいのよ(笑

あれが無いと河村隆一じゃないね

CDだけじゃ伝わんないね、河村さんの良さは。

顔の崩れ方でいえば

LUNA SEAの「I for You」もスゴイよなぁ

どんだけ感情込めてんだよ!?」みたいな(笑



あ、話が大きく反れて河村さんを語っていたΣ(・A・)

レコ大の話だったよね

今年のレコード大賞は倖田來未だと思ってたよ

氷川きよしだったな

この頃のCDセールスは低くてねぇ

倖田來未ぐらいじゃないの?

安定したセールスで、ミリオン売ってんのは

ダウンロードが普及しちゃって

ミリオンヒットなんか滅多に無い時代だしね

いつか、こんな時代が終わって

みんながCDの良さを思い出す日が来ないかなぁ・・・・・・・





まぁ、もう遅いんで

これくらいでオシマイ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 00:10:06
コメント(0) | コメントを書く
[西川君関係以外の音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X