152476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2007.01.14
XML
カテゴリ:日常
今日、念願の



PSP購入!!!




色はシルバーだよン♪

残念ながら欲しかったソフト「魔界戦記ディスガイア」は店に置いてなかったから

今から「Amazon」で注文してくるわ



てゆーかさぁ~、


















































姉パソコン使いすぎ!!!!







































あのねぇ、

俺たちは「9時以降はパソコン禁止令」によって

パソコンを使用する時間が限られてるワケよ

姉は朝起きてからずっと使ってて(俺、部活行くから使えない)

んで、午後は(も?)姉に使わせるのよ

そして、5~6時あたりに使いたいワケよ、俺は。

その時に姉は

オンラインゲームでネットの友達と一緒にいたりして

俺に使用権を譲ってくれないのよ

んでもって、

姉は11時以降の母が寝た時間に内緒でパソコン使うのよ

俺はその時間はやることがあって使えないんだよ

だから、

俺が使える時間は

夕飯を食べ終わった7時くらい~風呂に入る8時くらいの間しか使えない

『そんな少なくないじゃん』って思うかもしれないけど

ブログ更新したりしてると、

RED STONE」にINなんて、とても出来ないんだよ

んで、




姉は6~8時間は使ってるワケ

もう馬鹿なんじゃないの!?

受験生でしょ

もっと勉強してくれ、頼むから・・・・・・
(つーか、今もチラチラ時計見ながら、俺が使い終わるの待ってるし・・・・・)





ほぼ愚痴になっちゃったケド

今日はこんぐらいで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 20:06:51
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X