152470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2007.01.24
XML
カテゴリ:日常
あのさぁ、

姉にもムカツクけど

母にも腹立つなぁ~~~(´皿`)~~~

いっつも『時間時間』って!!!!!

3学期始まってから時間ないんだからさ

ちょっとくらい時間まけて欲しいもんだねぇ!!!!!!!!

今日は使い始めが9:30からだったから

10:00までだよ・・・・・・・・・

なんで俺だけ30分なんだよ!!!!!!!!!!!!!!

だったら一日3~4時間使ってる姉はどうなんのよ!!!!!!

あぁ~、腹立つ。



愚痴はこんぐらいにしてと

といっても、特に書くことが無いんだけどね♪

更新時間が更新時間なだけにドラマの感想も書けやしねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ、もう残り時間が2分しか無いよ・・・・・・・・・




あ!!!!

そうだ。

今ね、卒業式で歌う曲を2年生のみんなで考案中なのね。

大体の案は出たんだけど、まだ提案は受け付けるから

みんなの意見を参考にしたいんだよね。

だからさ、

この、記事を読んだ人は何かいい曲あったら

コメント宜しくぅ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.24 22:07:08
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X