152469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2007.03.29
XML
カテゴリ:趣味
一月末に購入した

魔界戦記ディスガイア

これねぇ~、MHP2を買ってからプレイしてなかったのよ。

でも、最近はMHP2を放棄してディスばっかプレイしてるから

今日、エンディングまで辿り着いたんだよ。

素晴らしい作品だと思うよ。

史上最凶のやり込みシュミレーションRPG」と銘打っただけあって、

ゲームのシステムは最高。

そして、RPGとしては忘れてならないストーリーも面白い♪

ラストはけっこう感動したよ。

主題歌がまたいいんだよねぇ~♪


これからは、「クリアの為」ではなく、

「やり込む為」にディスガイアを活用したいと思います。
(てか、モンハンどーすんだよ・・・・・)





あ、

只今、姉のメールボックスに

mixiの招待メールが!!!!

いいなぁ~。

招待メールを送ってくれる人がいないのが悩みのmixi。

姉め、RSの友達に招待されやがった・・・・・・・・・・・・

いいなぁ~~~(´Α`)

つーか、姉から俺のメールボックスに招待メール送ればいいじゃん。

なぁ~んだ。俺も出来んじゃん♪

いえーい!!

これからは、mixiでも楽しませてもらおう^^

え!?何?mixiって年齢制限あんの!!!???

しかたない・・・・・・・・

































































































































偽るか(ボソッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 00:32:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X