152469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2007.04.08
XML
今日はね、隣町のGEOに行ってCDを購入して参りました。

今日買ったCDはコレ!!



Jealousy
Jealousy/X

&

IN THE HOLE/ZI:KILL





遂にXの2ndアルバムを購入^^

期間限定販売のリマスター版も出回ってるんだけど

ちょっと高かったし、こちらの原盤を購入。

曲はさっき聴いたんだけど

やっぱXっていいねぇ~(´∀`)

久しぶりに満足させてもらったよ。

やっぱり他のヴィジュアルバンドとは圧倒的に違うね。Xは。

まず、ロックさ(メタルさ?)が違う。

LUNA SEAはXの弟分だけど、そんな「ロック!」ってカンジじゃないからね。


アルバムの内容はねぇ

まず「Silent Jealousy」がイイね!!

YOSHIKIのピアノから始まって・・・・・・いきなり激しく!!

間奏のhideもカッコイイし、

メロディラインも聴き易くなってるし、文句ナシ!!!

次の「Miscast」も良かったな。

この曲はhide作詞作曲だよね。注目だ。

他にもいい曲満載だったけど、

Say Anything」は素晴らしいバラードだったね。

Xはあんなに激しいのに、バラードだと

ピアノやらストリングスやらと

えらくしっとりしてんのよねぇ~・・・・・・・・・

TOSHIの声もイイし、名バラードの1つだね!!





ZI:KILLの方は、あとで感想書いとくか・・・・・・

では、今日はこのくらいで!!

アディオースノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 23:45:07
コメント(0) | コメントを書く
[西川君関係以外の音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X