152469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2007.04.20
XML
カテゴリ:T.M.Revolution
いやぁ~、DVD見終わったよ。

最高だったね。

前半は「vestige‐ヴェスティージ‐」のストーリーを交えての構成。

後半は一気に盛り上がって、クライマックスへ。

このライブ構成も良かったと思うよ。

確かに「ignited」「LOVE SAVER」の間にストーリーが入ってきたら

テンション結構下がるもんねwww


久しぶりのライブDVDリリースということで、

DVDの技術もずいぶん進化したみたいだね。

映像がメチャクチャ綺麗だ(カメラの進化?)。


まだライブver.を聴いたことがなくて、

新しさを感じる楽曲もあれば

久しぶりに披露された、懐かしい曲もある。

「SHAKIN' LOVE」なんかカンペキだったねb


バラードゾーンは格好良かった!!!

特に「AQUALOVERS」「vestige‐ヴェスティージ‐」は本当に素敵だった♪

前者は風が良かったし、後者は翼の演出が良かった。


後半は、「夢幻の弧光」とか「ignited」とか

あんまライブver見たことない曲があったりして嬉しかったな。


んで、何と言ってもこのDVD最大の見所の1つは

「SHAKIN' LOVE」でしょう。

曲の出だしの時の「コレなんだぁ~!?」って言ってたのがグッと来たね!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ってカンジだったよ。俺はww


最後はやはり「LIGHT MY FIRE」

風船を高く掲げて振っているレボレボたちに、ちと感動(´・ω・`)

それにしても西川君、泣き崩れなかったね。

雑誌のライブレポート読んだときから気になってたんだよ。

「あれ?西川君泣かなかったの!?」ってカンジで。

まぁ、10年間で心も身体も鍛えられたってコトだね。




こんな素晴らしいライブ、どんどんやってほしい。とは思うケド

やっぱ特別なライブだからこそ出来るコトってのがあると思うし、

次は15周年記念あたりに期待しよう。
(その前に、二度目のドーム公演もやって欲しいねぇ。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.20 18:17:58
コメント(3) | コメントを書く
[T.M.Revolution] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X