152460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2007.08.26
XML
えー、この頃のミュージックシーンは、

言うならば再結成ブームなるものが到来しているわけでございます。

あのX JAPANを始め、D'ERLANGERSIAM SHADESHAZNA(再始動)、

挙句の果てにはLUNA SEAまでも、何らかのアクションを起こす模様。

しかもこれらの再結成を迎えるバンドの殆どが、

V系のバンドなんだからたまらない。

XとSHAZNAなんて、大人気の中の解散、活動停止だったから

新たに活動を開始してもミュージックシーンを賑わせてくれるだろう。

さらに、突如始動したS.K.I.N.なんかにも背中を押されて

またヴィジュアル系の時代が到来する可能性は十分にあるのだ。

現在のV系は、好きなじゃないけど勢いはある。

力のヤツによっては、オリコンでTOP10に送り込んでくるヤツもいる。

そして、海外での評価も高いときたら

ネオ・ヴィジュアル系のブームはすぐそこだ!!!

そのネオ・ヴィジュアル系と、

90年代に活躍した先輩ヴィジュアルバンドたちが、

同時に今のミュージックシーンを刺激すれば

必ずやヴィジュアル・ブームの再来は実現する!!!




そんなV系のみんなには頑張ってもらいたいもんだ・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 20:52:29
コメント(1) | コメントを書く
[西川君関係以外の音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X