152449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2007.12.16
XML
カテゴリ:日常
オハヨウゴザイマス! KIИBOでございます。

本日はグダグダでございました。

朝5時くらいまで茶の間で寝ていたらしく、

それから寝直そうとして自室へ向かい、就寝前のGAMEということで、

MHP2をやっておりましたらヤル気がでてきたもんですから、

そのままGAMEしながら今日という日を過ごすことにしました。

午前はずっとGAMEやら音楽鑑賞やらで過ごしました。

午後は2時くらいから寝てしまったらしく、起きたら6時でした。

徹夜もどきが効いたのでしょう。4時間も寝てしまいました。

それからは夕食やら入浴やらで現在に至るわけでございます。


結構MHP2やってたわけでございますが、

装備揃えてました。今はレックスSで統一しようと頑張っております。

あとはレックスSフォールドだけですので、寝る前に作っておきましょうかね。

昨日、皆で集まって遊んだ際に防御力の低さを指摘されたもんですから、

次回までには何とかしておきたいもんです。


さて、本日はこの1曲!

WHITE BREATH/T.M.Revolution

言わずと知れたT.M.R.の大ヒット曲でございます。
HIGH PRESSURE、HOT LIMITと共にT.M.R.のイメージを象徴する代表作です。

HIGH PRESSUREのヒットによって注目を集めたT.M.R.が放った6thシングル。
勢い的には最高潮に達していたT.M.R.はこの曲で初のチャート1位とミリオンを記録。
一気にトップアーティストの道を走り始めました。

PVでの演出はT.M.R.らしさ全開です。
風、衣装、露出!!! 西川君よりこの演出が似合う人はまずいないでしょう。

曲の方は、疾走感溢れる浅倉節ロックナンバーに仕上がっております。
浅倉さんの打ち込みにも集中したいんですが、T.M.R.は歌メロ聴いちゃいますね。
Aメロでのキーボードが雰囲気作りにかなり貢献していますけどね。

えー、後にUNDER:COVERにてロック色を増してセルフカバーされました。
「こちらの方が好き!」とは断言できないんですよね。
へヴィなサウンドを手に入れたUNDER:COVER ver.は疾走感を失ってしまっているんですね。
そこのところが非常に好みの分かれるポイントになってますね。
どちらもそれぞれの良さがあって、KIИBOはどっちも好きです。


・T.M.R.封印解除直後のLIVE映像
・B☆E☆S☆Tツアーの時のLIVE映像





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 00:32:37
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X