152452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2007.12.28
XML
カテゴリ:日常
オハヨウゴザイマス! KIИBOでございます。

今まで色々とやっておりました。

勉強はしてませんがww

さて、明日は我が家で4人の友人を招いて遊ぶことになったのですが

我が地区、何と明日は大雨だそうで

今も結構風が強いんですね。

とっても不安です。

そこで、明日の朝8時に某サイトにて緊急チャットを開くことになりました。

天候を考慮して色々と変更があるかもしれません。

超電脳も言っていましたが、俺も個人的には遊びたいです。

救世主-メシア-は我らに微笑むのでしょうか?

まぁ、遊ぶことになっても、遊び場はKIИBOの家ですので

私がズブ濡れになる可能性など全くありません^^

遊びが中断にならなかったら、頑張ってね、皆♪


てめぇらオェ!これ聴けオェ!!

LEVEL 4/T.M.Revolution

T.M.R.のブレイクは曖昧なんですよ。一般的にはHIGH PRESSUREですが、
その半年前には「HEART OF SWORD~夜明け前~」がアニメタイアップでロングヒット、
そのヒットに引っ張られて続くこのLEVEL 4も何気に40万枚ほど売り上げています。
ですから、T.M.R.のブレイクの1つの曲ということになりますね。

当時のT.M.R.らしいキーボードの目立ったデジタルロックです。
今でも結構LIVEで演奏されておりまして、LIVEでの使い勝手なども良いのかと。

封印前のT.M.R.はカッコイイというよりはネタ的な要素が強いわけですが、
そんな封印前シングルのこの曲は封印後に負けず劣らずの格好良さを誇りますね。
やはりヴォーカルはLIVEで映える曲ですね。

イントロやサビでのキーボード(シンセ?)が「浅倉さんだなぁ~」と思わせます。
初期はこういう曲は多かったんですが、最近は見られませんよね。
オリジナルアルバムまでロックっぽくなってますからね、T.M.R.は。

久々のニューシングルがこういった曲だったら、
果たしてファンの反応は?ww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 01:20:44
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X