152443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2008.01.20
XML
カテゴリ:hide
オハヨウゴザイマス! KIИBOでございます。

さて、そろそろ更新しましょうか。

本日の話題はコレしかありませんね。

ではっ、行きましょう。



本日、YOSHIKIの記者会見が行われました。

そこで色々と大きな発表があったようです。



まず、気になっていたLIVEの件ですが

水曜日の情報どおり、3/28,30に東京ドームで行うようです。

タイトルはなんと、

攻撃再開2008
I.V.~破滅に向かって~
破壊の夜・創造の夜


ちゃんとLIVEタイトルも発表されて、YOSHIKIも本気だな。と思ってきますね。

LIVEに関しては見えてきたものがありますね。

「同窓会のようなものにはしたくない。危ないコンサートにしたい」
「hideがいた時と同じ配置(立ち位置)でいこうと思う」
「2DAYSは曲、演出ともに少しは違ったものにするつもり」

後はHIDEがどのようにしてLIVEに参加するのか?

ゲストのギタリストを迎えるとしたら誰か?

というように、HIDE関連の疑問が残りましたかね。

あとは、TAIJIの参戦はあるのか?

とかですね。



えー、次はですね

「I.V.」 全世界配信決定

日本人アーティスト初となる全世界制覇だそうです。

アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、フランス、ベルギー・・・・・といった具合に

なんと全世界23ヶ国にて配信されることになりました。

iTunes,他にて今月の23日から配信が開始されます。

同日にmusic.jpにて着うた&着うたフルの先行配信もあるようです。

「世界デビュー」と誇らしい文字を掲げても、

それが実現するのか解らないのがXなわけでございまして、

今回も多少なりとも不安はございました。

その不安を払拭してくれるニュースでございますね。

「CDリリースはまだか?」というのがKIИBOの率直な意見でございますが、

世は音楽データ配信の時代。この媒体でのデビューは良い選択でしたね。

そしてCDリリースの方は↓の項目で。



お次は、

2008年X月X日
JAPANESE BEST ALUBM発売決定


えー、「またベストかぃ!」という話なんですがw

日本語の楽曲を中心としたベストの発売が決定したようです。

何枚ものベストアルバムをリリース済みのXですが、

今回は「I.V.」と「Without You」が収録されるという、

大変、魅力的なベストだと思います。

そこで疑問となるのは、「I.V.は英語詩ですよね」というもの。

日本語曲中心というだけなら、全く問題は無いんですよね。

ただ、YOSHIKIは

「I.V.の日本語版入るかもしれないですね。わかんない(笑)」と発言しています。

またこの人はノリ一発でこんなアイディアをww

まぁ、期待しておきますか。

あ、そして英語曲ベストもリリースするつもりらしいです。

しかし、今年のXは何枚のCDとDVD出すんだ;



本日の報道を見る限り、

誤報は「hideの追悼イベントの件」と「アジアツアーの件」だったようです。

まぁ、追悼イベントに関しては

YOSHIKIはインタビューで「イベントをやる」と言ってますので、

信じていいものかと思われます。

そしてアジアツアーの件ですが、

これも何とも言えませんね。

YOSHIKIは「段階を踏んでみて何かが見えたら進む」という趣旨の発言をしています。

実際、海外からLIVEのオファーも貰ってるらしい。

「I.V.」、「Without You」以外にも

2,3曲の新曲が製作される可能性もあるらしいし、

本当に予想が付かないバンドですね。Xは。


緊急記者会見!!!

Myspace





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.21 02:37:57
コメント(3) | コメントを書く
[hide] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X