152451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2008.01.24
XML
カテゴリ:日常
オハヨウゴザイマス! KIИBOでございます。

早めに寝ようと思っていたのですが、

「寝る前にちょこっとPC♪」的なノリで2ch見てましたら、

なんと先日のトークライブのノーカット動画を発見したもんですから、

こんな時間になってしまいました。

この頃、ちゃんとベッドに入って寝てないので

今日はちゃんと寝て明日に備えようと思います。

金曜日は公文の日だから、教室で寝ないようにしなければ。

まぁ、これからちょいと作業してから部屋に行って

「Standing sex」の歌詞を覚えてから寝ますよ。

今日と明日で完璧に覚えてみせますよ!




もっと長めの更新しようとしたんですが、

そろそろ作業に入らなければなりませんので、

この辺で終了させていただきます。












アディオース!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.25 00:45:48
コメント(1) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X