152446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2008.02.02
XML
カテゴリ:日常
オハヨウゴザイマス! KIИBOでございます。

本日は普通に休日を生きていました。

本当は遊ぶ予定でしたが、

KIИBOがノリ気でないのと、母が否定的だったのとで中止になりました。

あっちが勝手に話ふっかけてきたんですから、

KIИBOにとっては「別に・・・・」ってカンジですかね。

で、午後は外出しまして

ひぐらしの「罪滅し編 3巻」と、

media youthのLIVEアルバムを購入して参りました。

ひぐらしは普通に面白かったですね。

media youthはまだ聴いてないので寝る前に聴きますか。



さて、明日は後輩たちの試合観戦に行って参ります。

日曜日なんて暇なモンですよ。暇潰し暇潰し♪

元放送委員長君と共に、黄・黒のロケダイパーカー着て、

肩並べて街に繰り出してきますww

試合が終わったら昼ゴハン食べまして、

コソコソと店を見てきます。

私が本日目撃した「VANISHING VISION」を委員長が欲しがってますので、

それ買ってくるかもしれませんね。

あ、そーいえばキョトンはどうなったんだっけww

どうせ髪切りに行くんだし、気が向いたら来れば?

多分来ないと思うけど、一応教えとくわ。

「タクトが通う中学校で試合やるらしいぞ。」to キョトン



そんなこんなで、明日は昼まで寝てられません。

0時を回る前に寝ることにします。

姉とBASARAやる予定でしたが、

姉は5時くらいからずっと眠り続けてるので・・・・・・・・・
(夕飯も食べずに)











アディオース!!!



※追記
 明日、私たちを試合会場まで送ってくださる
 放送委員長の母君殿、心から感謝の意を表させていただきますm(_)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 23:17:48
コメント(3) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X