152445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2008.02.03
XML
カテゴリ:日常
オハヨウゴザイマス! KIИBOでございます。

本日はですね、後輩たちの試合を観戦して参りました。

バレーボールですよヴァレー。大会ですよ大会。

我が地区にはサンリアというショッピングセンターがありまして、

そこが主催する大会なんですかね?

サンリア杯という大会なんですよ。

我々が弐年生で現役の去年も、

この大会は開催されたわけなんですけど、

今回は決勝トーナメント進出という言葉が出現しました。

我が地区の男子バレー部は少ないので、

去年は3,4校だけが出場するだけの大会だったんですよ。

それが今年は↑で申しました通り、

決勝トーナメントがあるらしくて、

各ブロック(?)の上位3チームでしたっけ?
(そんなカンジです。)

その3チームくらいが決勝トーナメントへ進めるという。

なんか、去年よりも全体的にバレー部員減ったハズなのに

WHY?規模が拡大するわけですか?

まぁ、人が少ないから他地区まで範囲を広げたら

去年よりも大規模になっちまったぜww

的な流れだと思うんですけどね・・・・・・・・・・



9時から試合が開始されるということなので、

元放送委員長と共に、委員長の母に車で会場まで送っていただきました。

で、時間にルーズなバレーボール協会によって

試合開始時間が30分ほど延長されまして、
(いつものこと)

後は2人で普通に試合観戦してました。

初戦は、我がR中学校 VS 第壱中学校 でした。

セットとるまであと3点くらいのところで

ミスが出たりと、定番の状況になったりしましたが、

苦戦という程でもなく、我がR中学校が勝利を収めました。



次の試合は相手学校名覚えてないんですよねぇ~ww
(というか、何故か記憶しようともしてなかったw)

ムード次第で勝てる試合だったと思うんですけどね、

2セット先取されまして、負けてしまいました。

流れが相手に持ってかれてましたね。

えーと、サーブミス、ミスジャッジ、レシーブミスなどミスが多かったです。

あと、アタックがキマりませんでしたね。

壱中戦では結構キマってたんですけどね。


ここでKIИBOと委員長は時間の都合で会場を抜け出しました。

超電脳にブログによると、無事、決勝トーナメントに進めたそうです。

コングラッチュレイション!!!



後は、某チェーンショッピングセンターにて

2人でラーメンを食べました。

その後に楽器屋に寄って、

Xやhideのバンドスコア見て「おぉ~」ってなってたら

棚の上にイエローハートの模型が置いてあったんですよ!!!

しかもなんと売り物!参千円也!!!

KIИBOは買う気は無かったんですが、委員長は結構迷ってました。
(結局、買わなかったんですけどね)

あとは、CD見てましたね。

Gacktの「MOON」

世飢魔IIの「THE BLACK MASS FINAL 3NIGHTS」

hideの「Ja,Zoo」


この参枚を購入して参りました。

Ja,Zooは弐枚目なんですが、人にあげる物なんで気にしなくていいです。

何れもまだ聴いておりませんww



その後に、バレーの決勝トーナメントが行われるという

市民体育館に向かったんですが、

その時点でR中が決勝進出したのか定かでは無かったことと、

口うるさい先公が会場いたのとで、

会場入りを断念して早めの汽車で帰路につきました。



良い休日でした。

充実してました。勉強してないけど・・・・・・・・・・・・

寝る前にhideの曲の歌詞でも覚えようとしてたんですけどね、

諸事情で無理になりそうです。

では、リア友の皆さん。また明日、学校で会いましょう。













アディオース!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.03 23:06:39
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X