152442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

KIИBO

KIИBO

Favorite Blog

No Takanori No life たぼらぁさん
I Love turbo!的ブロ… えみたぼ(ネコturbo)さん
やるぞっっ!(笑) *超電脳*さん
デジタルな日記=ブ… 3ru-to3さん
Advance-道- 京AнIさん

Freepage List

2008.03.17
XML
カテゴリ:日常
ちわぁ~、KIИBOで~す。

さっきまでリンダマンキョトンと電話してました。

いやぁ~、夜は電話しますねぇ~。

ついつい長電話してしまいますよ。

女子高生じゃないんだから、長電話すんなって話っすよね。


どうやら、キョトンも携帯を購入したみたいです。

あいつはauですからね。

まぁ、「絵文字が同じじゃなきゃ嫌だ!」だなんて言いませんからね。

これこそ女子高生じゃないんだから・・・・ってカンジww



さてさて、明日はいよいよ合格発表の日です。

合格してるとは思うんだけど、自信が無いという心境なんですよ。

筆記の点数的には大丈夫だと思うんだけど、

不安要素が無くも無いという・・・・・・・・・・・

あー怖い怖い。

明日、フタを開けてみれば解ること。

怖がってないでとっとと違うことでも考えてましょう。

ではっ!





























アディオース!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.17 23:42:04
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X