076296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

149.8cmライフ♪

149.8cmライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

ma-kyon

ma-kyon

Comments

ma-kyon@ Re[1]:ありがとうこざいました。(09/22) じょに~0505さん 日記UPは楽天設定で…
ma-kyon@ Re[1]:ありがとうこざいました。(09/22) marumarumamさん 日記が楽天設定できる…
ma-kyon@ Re:mixiでヨロシク♪(09/22) ぽちママさん UPはしないけど年内くら…
ma-kyon@ Re[1]:ありがとうこざいました。(09/22) るんてさん 楽天とミクでは書いてるこ…
ma-kyon@ Re:(Дヾ)・゚。(09/22) mayuchi-さん 是非通信で。 楽天では…

Favorite Blog

Home Sweet Home Rin0838さん
Cream mama’s Room クリームママさん
** suomi ** minato.kさん
Aroma Days  A*ayaさん
DA*I*SU*KI 〜大好き… ゆうこママ♪さん
October 4, 2003
XML
友達のおかげで雅姫さんのサイン会にいけることになりました。教えてもらつて電話したらまだ取れたの~~♪
ラッキーでした。時間は4時45分から・・
この時間だったら仕事終わってから行っても間に合うから行くことに。
仕事終わって・・時間がまだあったのでkyonはお腹ペッコペコ~~~。仕事終わって即効来たからさ。
でもあんまり満腹にはできないよねー。夜ご飯があるからねーー。考えて・・アフタヌーンティに。すっかり忘れてたけどメニューみて・・(◎_◎;) おっ!kyonの大ーーーーーーーー好きなフレンチトースト。アフタヌーンティのは一番好き♪前は新浦安の中にアフタヌーンティがあってそこには取り扱いしてたの。だけどもうその店舗がなくなって。
でも食べたいから前は色んな店舗にいくたびにフレンチトーストーーって見てたけどなかなか取扱店がなくてね。
あきらめてたら前に自由が丘はあるってことが発覚。でもなかなかここでお茶しないからねっ。やっと現実に。
結婚してから食べてないような・・だから5年ぶりかなあ。
なつかしい・・これはかなりお勧めと友達にもいったら同じものにということで。ふふ。超美味しいんだからーー。
ないのよー。あとはどこのお店で取り扱いしてるんだろう。
銀座もららぽーとも千葉も大宮もないの。あとはいったことないからわかんないけどね。
それとアイスオーレで大満足でした。
食べ終わったらちょうどうちらの時間に。
会場にいったら結構並んでる。そしてkyonの背では見えないでないのーーー。前のほうに家族連れがいるんだけど
男の方背が高いわっ。ちょっと進んだら・・・友達が
髪を今日はさげてるーって。
少ししたらkyonも見れました。おおーーー。kyonは髪をあげてるよりおろしてる雅姫さんのほうが好きかなあ。
何かとっても肌が綺麗・・・。そうそうその前に写真はとれないよって友達に言われててがっくり・・・してたけど。
お手伝いの人に握手してもらっても大丈夫ですか?とか聞いてみたら「大丈夫よ。お話もしてねー」って言われた。
うふ♪うふ♪♪うふ♪♪♪(*^m^*)。ちょっと嬉しい気持ちに。と言ってる間にkyonの順番。もうどっきどきよ。こういうの苦手なの。何言っていいのかわからなくなってね。上がっちゃう。雅姫さんの側にいったら「こんにちは~~」って声をかけてくれたので・・・(もちろん皆にだけど。それだけでも嬉しいのよ!)「こんにちは~~。すみませんが名前を入れてもらえますか?」って聞いてみたら「いいですよ」って言ってる側からDEARと書いてくれてる。嬉しいーーーー。そして名前を入れてもらってる間に今度はずうずうしくも「握手してもらってもいいですか?」と聞いてみたらこれまた・・「いいですよー」って握手してもらいました。すっごい手が細くて白くて綺麗よーーー。その握手してる間に「いつも忙しいと思いますが・・無理しないでがんばってくださいねっ」っていったら目をちゃーーんと見て「ありがとう」って・・うきゃゃゃゃゃゃゃゃ。
嬉しい~~~~~♪舞い上がってしまった。
でも一瞬なんだけど。嬉しいわっ。
写真撮影が残念だったけど。まっっ。いっかーーー。
生雅姫さんに逢えたんだしっ。
その後友達は電車の時間がないのでちょこっとだけ本屋さんにいったりして(。・_・。)ノバイビー
またねーーーーー!!
kyonはせっかく自由が丘に来たのでささっとちょこっとだけとハグに。お買い物をしまして。それからささっとモモナチュラルに。ここは見るだけーー。そしてキャトルに。ここも見るだけーーー。
とマリカはもう終わってたし。イマンもいつも友達ときてるので行きづらく・・・やめちゃった。(笑)
まっ。また行けばいっかーーーー。
大満足の自由が丘でありました。
あわてて地元に戻ってきたわ。
明日も仕事だしっ。
がんばろうっと。
うふ♪うふ♪♪うふ♪♪♪(*^m^*)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2006 12:31:45 AM
[*雑貨*本*暮らし*あんなものこんなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X