076297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

149.8cmライフ♪

149.8cmライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

ma-kyon

ma-kyon

Comments

ma-kyon@ Re[1]:ありがとうこざいました。(09/22) じょに~0505さん 日記UPは楽天設定で…
ma-kyon@ Re[1]:ありがとうこざいました。(09/22) marumarumamさん 日記が楽天設定できる…
ma-kyon@ Re:mixiでヨロシク♪(09/22) ぽちママさん UPはしないけど年内くら…
ma-kyon@ Re[1]:ありがとうこざいました。(09/22) るんてさん 楽天とミクでは書いてるこ…
ma-kyon@ Re:(Дヾ)・゚。(09/22) mayuchi-さん 是非通信で。 楽天では…

Favorite Blog

Home Sweet Home Rin0838さん
Cream mama’s Room クリームママさん
** suomi ** minato.kさん
Aroma Days  A*ayaさん
DA*I*SU*KI 〜大好き… ゆうこママ♪さん
January 20, 2004
XML
今日は天気は晴れ♪なので朝とりあえず洗濯を。掃除もしてからばあちゃんの病院にいかなくちゃってーーってバタバタ。しかも夜は友達が来るから昨日の寝る間際くらいに少し片付けたり・・朝ごはんは昨日実家に寄ったときにもらったご飯でちゃちゃっと食べて。そのあとにダーさまは洗物そして掃除機もかけてくれて・・kyonは洗濯物を干したりして・・・早くも時間で婆ちゃんとこに。
行ってみたらすごい大きい病院で驚いたわ(◎_◎;)
入院の手続きをして病室に。色々説明したりしてその後先生にも会ったり・・朝までばあちゃんがいたところの方にダーさまが昨日何か用意するものはありますか?って聞いたのに特に何もっていうからなーーーーんも持っていかなかったら
全部いるじゃん!!!(*’へ’*) ぷんぷん
で・・説明など聞いてから買い物に。下着にパジャマにおむつに・・もろもろ買い結構なお値段。買い物ついでにお昼。お昼はまたまたラーメンの予定が・・行こうと思ってた場所にいく時間はないので買い物してる中にケンタッキーがあったのでそこでお昼。食べてまたすぐに婆ちゃんとこに戻って着替えさせたりしてたら先生から話があったのでそのお話を聞いて・・やっと終わったのが2時45分くらい・・
でも看護士さんも先生もすっごい良い人たち。
ここずっといてってくらいすごい良い人たちでした。

時間がちょっと遅いけどどうしてもkyonは今日行く予定だったとこに行きたくて・・検索したら営業時間が16時までで着く予定が15時半。お茶できなくてもいいからとにかくいきたかったからー。ダーさまにいってつれてってもらったの。
ダーさまはもっとゆっくりできるときにきたらいいのにって
思ってたみたいだけど・・もう行きたいモードは止まらなかったわ・・(笑)
そして途中からわからなく友達に電話して聞いて・・すんなり。
来たとこはねーーーー
ずーーーーっと行きたかったBAGEL CHOCOに。
うふ♪うふ♪♪うふ♪♪♪(*^m^*)。
お店に入ってまだお茶できるか聞いてみたらOKとのこと。
とりあえずダーさま呼ぶ前にオーナーさんにご挨拶。
すっごい快く応対してくれて・・
本当に感謝でしたっ。
ダーさま呼んでお茶を。
迷った迷った・・・何にするか・・食べたいものがいくつもたくさんあってさぁ。
頼んだものはぜーーーんぶ美味しかったよーー。
時間すぎちゃってあわてちゃったー。
お店の人にショップで欲しいものがあったので取りにいって。へへへ。昨日と今日と雑貨三昧だったわー(笑)
バタバタして帰宅の路に~~~~。
本当に本当にありがとうございましたっ。
ダーさまもかなりお気に入りのご様子。
婆ちゃんのとこには毎週行かなくちゃいけないのよー。
洗濯物前みたくしなくちゃだしね。
なのでたのしみ見つけないとね。
いけなかったラーメンやさんも行きたいし・・
BAGEL CHOCOから10分くらいでポプリという雑貨&お花屋さんもあるし・・杉戸までそんなに遠くなさそうだから、Lanpさんもいけるかもー。
今からたのしみたくさんだわっ。
うちに帰ってすぐに友達が登場・・
戸建を買うことになるんだけどねっ。友達が。
うちのマンションと同じ会社なの。
色々話もしたいしうちに来るのも久しぶりだしってことで
遊びに来ました。
間取りとかみたり色々話したりして・・
夜ご飯は今年は初のたこやき♪
友達夫婦はたこやき好きというのでo(*^▽^*)o~♪
しかも焼くのは初ということで楽しんでみんなで
たこやきをして23時くらいに帰っていったわー。
子供もかわいいしっ。楽しかったなあー。
引越しする前に今のおうちに遊びに行かなくちゃっ。
春が楽しみだなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2004 11:34:15 PM
[お休みの日・生活etc・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X