076301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

149.8cmライフ♪

149.8cmライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

ma-kyon

ma-kyon

Comments

ma-kyon@ Re[1]:ありがとうこざいました。(09/22) じょに~0505さん 日記UPは楽天設定で…
ma-kyon@ Re[1]:ありがとうこざいました。(09/22) marumarumamさん 日記が楽天設定できる…
ma-kyon@ Re:mixiでヨロシク♪(09/22) ぽちママさん UPはしないけど年内くら…
ma-kyon@ Re[1]:ありがとうこざいました。(09/22) るんてさん 楽天とミクでは書いてるこ…
ma-kyon@ Re:(Дヾ)・゚。(09/22) mayuchi-さん 是非通信で。 楽天では…

Favorite Blog

Home Sweet Home Rin0838さん
Cream mama’s Room クリームママさん
** suomi ** minato.kさん
Aroma Days  A*ayaさん
DA*I*SU*KI 〜大好き… ゆうこママ♪さん
March 17, 2005
XML
カテゴリ:おでかけ
去年友達と銀座+ヒルズに行く予定がkyonの体調不良のために延期に。
今回は時間が夕方までだったのでヒルズはまたの機会にいくことにして
銀座にいくことにしましたーっっ

12時にマリオンで待ち合わせして・・
ランチにいくにも混んでる時間だねということで時間をずらすことにして
まずはモザイク阪急に。
目指すは3階に(笑)
ニーム・私の部屋・キャトルセゾン。
今までキャトルはピアリ・自由が丘・新宿しかいったことがないので
わくわくっ。
新宿より全然広い・・新商品も入荷していたりして
ゆっくり見てちこっと買い物してきましたっ。
欲しかったのがワイヤーシリーズっ。
カタログに載ってなかったブリキシリーズもあり・・迷いに迷ったけど
雨がふっていたのであまりかさばらないものに。
小さいブリキものにしてきました。ワイヤー物もいいなあ・・
バスケットも新作ものが入荷していたりして目の保養してきました。
そしてニーム。ネットで完売のバスケットが売ってたーっ。
そしてやはり可愛いものばかり・・
二人ともにお買い物が終わり・・

ランチに。前に王様のブランチに出て初めてしった銀座キャンドル。
グラタンが食べたくて食べたくていったのに・・何故か頼んだのは
チキンバスケット。元祖!世の中で一番おいしいと言われるチキンバスケット
と書いてあるのを見てこれにしてしまった・・友達はカキのフライ。
これはかなり美味しかったみたいですよー。kyonはカキが嫌いなので(笑)
チキンバスケットの中身はチキンとポテトとコロッケとたまねぎのスライスとトースト2枚。
全部揚げ物・・結構つらかったかも・・全部食べ切れませんでした(笑)
次回はぜったーーーいグラタン食べるぞーーっ。

と次に行ったのは友達が行きたいというバーニーズニューヨークに。
kyonだけでは絶対行かないお店でした(笑)
かわいい靴下があって心ゆれたけど我慢・・まだ行くとこあるから(笑)
友達は猫好きなので猫の靴下買ってましたーーっ。

そして・・銀座プランタンに。
ずーっと行きたかった「チョロン」に。
札幌にしかなかったのが銀座に。嬉しいことですっ。
ちょうど「かご展」をやってたので色々なかごも見ることができて満足。
結局かごの中にいれる巾着を購入。して生活雑貨のフロアーなのでウロウロして
見て1階に移動して・・友達は靴売り場にkyonは靴下売り場に。
欲しかった5本指のソックスを発見して購入してみました。
暖かくならないかなあ・・早く履きたいなあ。

これまた念願だったキルフェボンに。
何年か前に友達んちに行くときに買ったキルフェボンだったので・・
お店で食べたいなーと・・
すごいかわいいお店で1階がお店で2階が食べるとこ。
外観もかわいく中ももちろんかわいいのです。
選ぶのもかなり迷いに迷って・・
本当は「あまおうのタルト」が食べたかったのが本音。
けど・・1200円。タルトだけで・・お茶したら2000円近くお茶だけで・・かかるーー(;^□^)
ということで・・あきらめ・・カレイドスコープというビスケット生地にイチゴムースを流し込みホワイトチョコとイチゴソースをアクセントに入れ甘酸っぱいイチゴを万華鏡のように飾ってあるものにしました・・と内容はキルフェボンの説明をそのまま(*^m^)o==3ぷぷっ
HPみたら3-5月販売というので限定ものらしいわー。その季節ごとのタルト・・いいですねー。前回こようと思ったときに見たときにはマロンだったもの。
是非秋にも来てマロン食べたいな。
時間もそろそろということでさよならしましたーーーっ。
次回は是非ヒルズにということとkyonは会員でないので入れないけど
友達はコストコの会員でもあるのでつれてってもらうことに決定しましたー。
どちらでも楽しみなので今から楽しみですっ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2005 04:50:07 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X