切羽詰まるも忙しく……"<(××)>"コマッタァ
相変わらず忙しく過ごしていますが……週に一度くらいは更新しないとの………備忘録代わりのやっつけ更新です…(-"-;A ...アセアセ先週水曜日は、某資格の試験日でした試験会場の街でお昼に食べたラーメンです(笑;)車🚗で1時間半くらいかかる試験会場には、駐車場のことが気になって、試験開始時刻の1時間半前には到着しました…🚗試験会場は、老若男女100人以上の受験者がいました…この試験に向けた勉強は、過去問くらいしかやっておらず…(--;)ウッそれでも過去10年分の約2,000問を2周程度こなし直前には過去5年分で7~8割はとれていたので根拠のない自信をもって挑みました…(ρ□_□)☆キラリただ、今年に入ってからの過去問📄の傾向に、従来と比べて難化している感じがしており…一抹の不安もありましたが………😰その不安が見事に的中したのか……科目の一つが難しくって…デキの方は………問題📄も持ち帰れないので自己採点できませんが、相当に………自信なしです…(∀_∀){…。ズーン結果は、来週中には判明します木曜には、久しぶりのハロワで職探し……現段階で2~3興味を持った仕事があり、現在の応募状況を確認してきましたがその中で一番手に考えていた所が、既に内定が出ているとの情報に、直接連絡して確認したところ、やはりその通りでがっくり………_| ̄|○ただ、カミさんは(どちらかと云えば)反対で、「焦らずゆっくり探したら…」と言ってくれているので、まだ追い込まれ感はありませんが……「これは」と思ったら積極的に応募すべきか「まだもっと良い求人が出てくるかもしれない」と、待つべきか………悩んでいます…(悩ω悩).。oஇ昨日は実家へ継母👵の様子を見に行って…🚗そうした合間には、庭仕事やら何やらと忙しく…今回受験した試験の結果は兎も角として…来月初旬には2つ目の資格(申込済)の試験があり、そちらは2~3日前に勉強に手を付け始めましたが、ほぼ全く進んでおらず…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!切羽詰まってきています…(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)アクセクこの連休明けには、資格取得へ向けた3日間の缶詰講習を申し込んでおり…💸お盆のお墓参りへも行かねばなりませんし…(-人-)週末には、札幌から息子夫婦と娘夫婦が、入れ替わりで帰省してきます(一度に来てくれるといいのに…)本日午前中は、お盆前ですが、カミさんの実家の仏前にお参りに行き…(-人-)午後からは、札幌の亡弟の嫁が、姪っ子や甥っ子家族を連れて顔を出してくれるそうです…なかなか勉強する時間がとれませんが…(--;)ウッそろそろ覚悟を決めて……ρ(゜゜;)と思いながらも…これだけは、いわゆる別腹と言うことで……(-。-;A ...アセアセ 札幌11R UHB賞 3歳以上OP(芝1200m) ◎バースクライ ○ジャスティンアース ▲ゾンニッヒ △ロンドンプラン △プルパレイ 新潟12R 3歳以上1勝クラス(芝1400m) ◎ゴールドシーン ○ホリーアン ▲アルレッキーノ 切羽詰まるも忙しく……"<(××)>"コマッタァ #備忘録 #某資格 #受験 #過去問 #傾向 #自信なし #ハロワ #多忙 #勉強進まず #お盆 #お墓参り #帰省 #息子 #娘 #亡弟の嫁 #競馬 #札幌 #UHB賞 #新潟12R https://t.co/WRIFq7w9e5 #r_blog— ジェニュイン16号 (@genuine16gou) August 10, 2025よろしければポチッと応援をお願いします…"<(××)>"