代わり映えしない休日……(-_-|||)ウッ
この土日のお休みも先週と代わり映えせず…実家と施設訪問、自宅庭の手入れに疲れ果て…(´д`;)ツカレ~アッという間に終わっていきます…(-_-|||)ウッ昨日は午前中、実家で庭木🌳を剪定し、午後からは継母👵の施設へ行ってきました…🚗先週の行動とほぼ同じです…(--;)ウッ違ったのは、ボタンの花が咲いていたこと…赤いボタンの花🌺も綺麗ですね~…今日の午前中はドウダンツツジを剪定…まだ花🥀が終わっていませんが、思い切って刈り込みました…体はくたくたで明日から仕事ですが…今度の週末は少し楽ができるといいなぁ~~~( ̄^  ̄)bさて、お馬の方は……先週もトリガミでした…今日はダービーです…🐎そろそろ少し大きい所を…(○ `人´ ○) タノンマスー 東京11R 東京優駿(G1)(芝2400) ◎リアライズシリウス ○ロブチェン ▲ライヒスアドラー △アウダーシア △パントルナイーフ △フォルテアンジェロ代わり映えしない休日……(-_-|||)ウッ #休日 #代り映えしない #実家 #施設訪問 #庭木 #剪定 #ボタン #牡丹 #ドウダンツツジ #疲れ果て #競馬 #トリガミ #東京優駿 #ダービーhttps://t.co/DzS7MYcX0B #r_blog— ジェニュイン16号 (@genuine16gou) May 31, 2026よろしければポチッと応援をお願いします…(-_-|||)ウッ