740549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

とうとう言ってしま… New! maria-さん

行動あるのみ! 株の神様さん

今日の散歩 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…
やすじ2004@ Re:ババ引いたぁ~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(04/07) こんにちは、お疲れ様です 昨日は良いお天…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1065)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.03
XML
カテゴリ:生活
​​​​​​​昨日は買い物がてら札幌へ車ダッシュ


久しぶりに​北大祭学校​も覘いてきましたウィンク

 

 

クラーク博士下矢印の“Boys, be ambitious”はあまりにも有名きらきらですが、


自分は“Be gentleman”の言葉が好きです!!

 



 南の留学生ゾーンから北の方へ向かって攻めました歩く人ダッシュ

 

午前中時計のまだ早い時間に行きましたが、


中央通路は行きも帰りも相変わらず凄い人混みですびっくりびっくりびっくり

 


 
いつ行っても癒されるのは中央ローン四つ葉です…(o^-')bグッ!


 

いつでも構内学校を散歩歩く人できるこの近辺に会社住めたら最高です上向き矢印


宝くじ賞金当たらないと無理ですけど……(∀_∀){…。下向き矢印

 

北大学校を後にしてからバイバイ、​sitatte sapporo​​での昼食

以前に食べ損ねた​「銀座 篝」のラーメンですラーメン

 

自分は、蛤の塩SOBA下矢印をいただき…(^Q^)アーン


北海道のラーメンラーメンとは一風変わってましたが、美味しかったです​(~u~)​




その後は、札駅近辺​STELLAR PLACE​​​​ から大通りにかけて買い物歩く人歩く人歩く人

 
今回の一番の目的は、自分の靴紳士靴と今はやりのビジネスリュック仕事かばんの購入で、


紳士靴は、多少妥協しつつも手に入りましたがOK


ビジネスリュック仕事かばんはなかなかお気に入りが見つからず下向き矢印


帰りには北広のアウトレット​にも寄りましたが車


結局、買いませんでした……​(-ω-;)ウーン​下向き矢印

 

今日あたり、ネットパソコンを物色してみようと思いますあっかんべー

 

そういった訳で、昨日は何だかんだと…2万歩も歩きました…歩く人雫雫雫雫


札幌の街中会社に住んでいる人が羨ましいです…(・゚-゚・)イイナァ…


自分は、やっぱ宝くじ賞金当たらないと無理です……(∀_∀){…。下向き矢印

 

さて、今日は朝からのんびりと過ごしていますうっしっし

 

我が家家の庭の花木花が一年で一番いい時きらきらを迎えていますスマイル


 

ただ、残念ながら大手毬花が今年も虫にやられましたショック


先週、気が付いて薬を撒きましたが、


既に上の方が随分とやられています…(-ε-)ブーブー​


 

午後からはお馬馬…安田記念と東京12R三浦特別です!!

 

先週は全くかすりもせず…(_){…。​


6月一発目ぐーを何とか……(><;))タノム~~~!!

 

 東京11R 安田記念(G1)
  ◎スワーヴリチャードおとめ座
  〇リスグラシュー
  ▲サトノアレス
  サングレーザー
  △レッドファルクス
  △
ウエスタンエクスプレス
  △ヒーズインラブおとめ座
 
 東京12R 三浦特別 3歳上1000下(ダート1600)
  ◎シルバーポジーおとめ座
  〇フクノグリュックおとめ座
  エンパイアブルー
  タガノカトレア
  インザバブル
  ダイワインパルス
  サルサディオーネ

 


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします(⌒^⌒)b下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。    
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.03 12:16:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.