740502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

とうとう言ってしま… New! maria-さん

行動あるのみ! 株の神様さん

今日の散歩 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…
やすじ2004@ Re:ババ引いたぁ~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(04/07) こんにちは、お疲れ様です 昨日は良いお天…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1065)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.10
XML
カテゴリ:戯言
​​​​​​​​​​​​​​昨夜星は、日本酒1合日本酒→芋焼酎ロック3杯日本酒→ウィスキーロック2杯ワイングラス

そう飲みすぎたとは思わないが!

週に3~4日、お酒を抜く日本酒バツようになった所為か?

日本酒に弱くなっている下向き矢印のかもしれないわからん?

2時過ぎにモヨオシテトイレ起きて以降、

朝方にかけては喉の渇きが酷い……Uー'`ー;U ムッ

加えて寝汗雫雫雫で枕も濡れている……(-_-|||)

やっぱり呑み過ぎワイングラスなのか?

それとも更年期ぶたの所為なのか?


今朝の新聞に​『定年前後のやってはいけない』という著書​の広告が出ていた。

雇用延長で働く →バツ
過去の人脈で仕事を探す →バツ
資格勉強に時間とお金を使う →バツ

なるほど………(^ー'*)bナルホド

思わずノート買って読んでみようかと思いましたが、

少しパソコン調べてみると……!

ようは人生100年時代!……定年後も長く働くための就活本のようで下向き矢印

自分には向かない本だと思われる………( ̄‥ ̄)=3 フン



最近はセミリタイアした人達のブログパソコンをよく覗かせてもらっているオーケー

50代セミリタイア生活 人気ランキング


​​セミリタイア生活 人気ランキング


世の中にはセミリタイアした人達がたくさんいるんだなぁ~~(゜ペ)ウーン

でも、それなりに資産会社・資金賞金を持っている人も多いようで、羨ましい…(・゚-゚・)イイナァ…


さて、今朝は5時過ぎにはすっかり目が覚めてしまい目

二度寝眠い..三度寝眠い..を試みるも眠れず…(メ--)zzz

6時には起きて…zzz………(。゜ω゜)パチッ

軽くウォーキング歩く人とワンコ犬の散歩足跡へ……o(゜ー゜o)。。。3…テクテク


昨日、庭仕事四つ葉や断捨離ダッシュをやってしまったので、

今日はこの後はまったりですウィンク

ワンコ犬もまったりとおもちゃと同化しています下矢印

三度の食事ごはんと軽い散歩足跡以外は寝てばかりです眠い..眠い..眠い..



お馬馬の方は​昨年快勝だったマーメーイドS(G3)と東京最終レース​に、

懲りずに雫………夢よもう一度です……( ̄0 ̄)/ オォー!!………Σ人≧δ≦;)頼む!!

 阪神11R マーメイドステークス(G3)
  ◎レイホーロマンス
  〇トーセンビクトリー
  ▲キンショーユキヒメおとめ座
  エテルナミノル
  △ミエノサクシード
  △
ワンブレスアウェイ

  △ミリッサ
  △エマノン
おとめ座
 
 東京12R 3歳上500下(ダート1600) 

  ◎アイヅヒリュウ
  〇アルクトスおとめ座
  ▲ゴールドブラッド
  △ナツミプレジール おとめ座
  オヒナサマ

  △マサキノテソーロ
  カナメ


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします( ̄_J ̄)下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。    
​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.11 08:04:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.