738250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

甥っ子たちと、函太… New! maria-さん

元津田沼パルコ解体中 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん
へたれギャンブラー… ヒデタGTIさん

コメント新着

ジェニュイン16号@ Re[1]:先日の札幌模様………ヽ(=´▽`=)ノニコ(03/27) マイクさんへ 我が家の外食は、週に1回程…
ジェニュイン16号@ Re[1]:息子の帰省………(*^o^*)おかえりー!(03/26) マイクさんへ コメントありがとうござい…
マイク@ Re:先日の札幌模様………ヽ(=´▽`=)ノニコ(03/27) 美味しそうな食事です。外食の写真をアッ…
マイク@ Re:息子の帰省………(*^o^*)おかえりー!(03/26) 嬉しい忙しさでしたね。今後は先方の親御…
ジェニュイン16号@ Re[1]:お馬だけね………(゜ペ)ウーン?(03/24) マイクさんへ ありがとうございますm(__)…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(215)

家族

(181)

生活

(1064)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.17
XML
カテゴリ:戯言
​​​​​​​​​​今日はいい天気晴れです…スマイル​​

庭畑仕事………四つ葉

今日もやろうと思えばやる事はあるんだけど…雫

昨日の庭仕事四つ葉に体がだいぶお疲れ下向き矢印のようで節々が痛いいなずまです…(_ _,)ゞイター

やっぱ寄る年波​👴​には勝てません雫下向き矢印

隔日の在宅勤務家も先週で終わり、

今週から通常勤務仕事かばんに戻って忙しくなります…多分ね…ε=(-o-;)はぁ~

今日はできるだけまった~りと過ごしたいと思います…( ̄。 ̄)~゜゜ボー

したがって、お馬馬も午前中にPATパソコン入れちゃいます​(笑;)​

コロナ禍どくろでもお馬馬ができるなんて幸せな事ですうっしっし

ぜんぜん賞金当たらないけど………w(☆o◎)wガーン

 東京11R ヴィクトリアマイル(G1)
  ◎アーモンドアイ
  〇サウンドキアラおとめ座
  ▲スカーレットカラーおとめ座
  △ダノンファンタジー
  △ノームコア
  △シゲルピンクダイヤ
  △ラヴズオンリーユー
    
 東京12R BSイレブン賞・4歳上3勝クラス(ダート1400)
  ◎リトルモンスターおとめ座
  〇グランソヴァール
  ▲マイウェイアムールおとめ座
  △サザンヴィグラス
  △デビュティプライム
  △ハルクンノテソーロ
      △サンノゼテソーロ




……と、お馬馬はこれでヨシ?として…ε-( ̄ヘ ̄)┌ハテ

今日は一つだけパソコン書いておきたいことがあります!!

始めて12年になるこのブログパソコン………

これまで日常生活家、趣味(お馬馬)や仕事仕事かばん(愚痴雫)などを中心に書き綴ってきましたが、

あまり政治!のことは書いたことがなかったように思います…(゜ペ)ウーン

(……もしかしたら、どこかにパソコン書いたかもしれないけど…雫


…で、あまり政治ネタ!は書きたくないんですが、

最近、さすがにこれは無いブーイングだろうと思うので書きますえんぴつ


今国会で一般職の国家公務員の定年引上げ改正案とセットで、

検察幹部の定年延長を可能とする改正案、

いわゆる「検察庁法改正案」が、現在は衆議院で審議されています!


この法案には各界の著名人をはじめ、

珍しくも多くの芸能人も反対パンチして、

TwitterなどSNSパソコン上でも抗議の声スピーカをあげていますパンチ


この法案の先週の採決は見送られたようですが、

恐らく今週中には衆議院を通過するんだろうと思いますぷー


自分は、今の政府・政権ブーイングにはすっかり愛想が尽きておりダッシュ

最近でも

いわゆる…466億円の”アベノマスクブーイング“………Σ(='□'=)イランワ

いわゆる…Twitter(☆の源)上の“アベノコラボ音符”……(≧_≦)ハズイ

……などなど、

まったくもって心に響かず黄ハート、届かずポスト……下向き矢印

白けて苦笑しつつも………|( ̄3 ̄)|ブブっ​

ただただ傍観しているだけでした……( ̄- ̄)フーン



………が、ここにきて、

今回のいわゆる…”アベノ放題ムカッ”です……​> ̄@ ̄<アッチョンプリケ​


いまここで…意思表示パンチしておかないと、

きっと後悔するしょんぼりと思いますので、

何の力もないですが……涙ぽろり

あえて書いておきますたいと思いますえんぴつ


​​​​​​#検察庁法改正案に抗議します​​​​​​



下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします……(-_-#)下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ  ​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.17 12:50:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.