740477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

とうとう言ってしま… New! maria-さん

行動あるのみ! 株の神様さん

今日の散歩 やすじ2004さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…
やすじ2004@ Re:ババ引いたぁ~~~(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(04/07) こんにちは、お疲れ様です 昨日は良いお天…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1065)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.30
XML
カテゴリ:生活
​​​​昨夜も雨降ったようです………まただよ!、ヽ`┐(¨ )

さっき、昨日の続きの庭仕事四つ葉をしたら、

またドロドロになってしまい……ゲッ!Σ(・ω・;|||

小一時間時計ほどで切り上げました…ε=(-o-;)はぁ~


また、長ぁ~~~い1週間仕事かばんを乗り切って、

週末のお休みきらきらに期待しますが…!

やらなければならない庭仕事四つ葉が、

どんどん先送りになっており涙ぽろり

折角のお休みきらきらも忙しい日が続きそうです…ε=(-o-;)はぁ~下向き矢印



そう云えば………!

先日、注文していた芝バリカンが届きましたはさみ

マキタの芝バリカンの新古品ですNEWバツ

20年位前のモデルだと思います…雫

もちろんフリマサイトパソコンで購入しました!

今のコードレス時代に!……と思うかもしれませんが、

何のことはない…!!

今まで使っていた同モデルのバリカンが壊れてしまいいなずま

その替え刃の新品ストックがあったからです…うっしっし雫

まぁ~…その壊れたいなずまやつが、

亡き義父(カミさん父)お化けが、

昔、買ってくれた物だったということもあります(^^)うん

また十数年は使いたいと思います四つ葉はさみ

それまで自分が生きていればですけど……(-"-;A ...アセアセ





そう云えば………!

先日、皆既月食がありました月

満月🌕が1年で最も地球🌎に近づく日で、

大きく見えるいわゆるスーパームーンです!!

我が家家でも……

隣家の屋根の隙間からどうにか見る目ことができましたスマイル


来秋葉にも日本で皆既月食月が見れるようですが、

スーパームーンの皆既月食が見られるのは12年後だそうですびっくり

それまで自分が生きていればですけど……(-。-;A ...アセアセ




さて、今日は‟競馬の祭典きらきら:日本ダービー馬”です……p( ̄∩ ̄)qガンバ!
 
  東京11R 東京優駿(G1)
   ◎エフフォーリア
   〇シャフリヤールおとめ座
   ▲サトノレイナス
   △ステラヴケローチェおとめ座
   △ヨーホーレイク
   △レッドジェネシス
   △グラティアス
   △グレートマジシャン
   △アドマイヤハダル
   △ヴィクティファルス  

 
  東京12R 目黒記念(G2)
   ◎ヒートオンビート
   〇ディアマンミノルおとめ座
   ▲アドマイヤポラリスおとめ座
   △グロンディオーズ
   △ミスマンマミーア
   △ゴールドギア
   △サトノルークス
   △サンアップルトン


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします…!(^^)うん下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ  
​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.30 11:47:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.