741150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

友人とデート(^-^) maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:疲労困憊‥‥無職が懐かしい…( ==)旦シミジミ(04/21) 半年もすれば慣れますよ。実は私も上長が…
ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1066)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.15
XML
カテゴリ:生活
​​​​​​​​​​​この時期は、土日のお休みきらきらが慌ただしく、

アッという間に過ぎてしまいます………ε=(-o-;)はぁ~



昨日は4か月ぶりの泌尿器科受診病院

闘病の弟のこともあってか…!?

前の晩星に自分もPSAが上昇し始めた夢を見ましたが…(ー'`ー;)。。oOZzz・・(夢)

前回血液検査💉の結果はPSA0.008の最低値でグッド

全く問題ありませんでした………(^。^;)ホッ



通院病院後、その弟宅を訪ねました家車

弟を面会するのは、​約4週間ぶり​です!

もっと会いたいのですが、毎度面会すると、

弟がいつもより気丈に振舞おうとして疲れるようなので(嫁の話では…)

できるだけ遠慮しています…しょんぼり雫


今回も弟はベッド🛏に横たわっており、

前回訪問時と​病状はあまり変わらないようでしたが、

それでも癌どくろは確実に体を蝕んでいると思われ…!

前回よりも覇気が無いように思われました…(_ _。)!?

週末には、東京から姪っ子👩が帰ってくるようで飛行機

(難しいけど…)…少しでも元気を取り戻し上向き矢印

また病状が安定し続けることを願うばかりです…☆(u_u)☆オネガイシマス



昨日午後からは、まず庭の雑草取り四つ葉して、

カミさんおとめ座と買い物へ……車

クリーニング👔を取りに‟ARCS” 右矢印野菜苗を買いに‟Homac” 

右矢印生活用品を買いに‟サツドラ”…を渡り歩くと、

アッという間に夕方🌇でした…ショック



今日は今日で、朝から‟AEON”へ買い出し車(;^_^A アセアセ・・・


その後、‟猫の額農園四つ葉”に第一弾の野菜苗を植えました…🥒🍅🍆

お昼過ぎまでかかってぐったりです…(;´ρ`) グッタリ




残りの休みきらきらはゆっくりと野球観戦野球ボール&お馬馬

Fs野球ボールはホークスに奇跡の連勝中……\( ̄▽ ̄)/ワーイ!!

流石に3タテ〇〇〇は…(゜ペ)ウーン!?

ねぇだろうなぁ~~~…((((( ̄‥ ̄;)ウーン


せめてお馬さん馬だけでも、

なんとかならんかなぁ~…m(゜- ゜ )カミサマッカテマスヨウニ・・・ 


  東京11R ヴィクトリアマイル(G1) 
   ◎ソングライン
   ○ダァリングタクト
   ▲ソダシおとめ座
   △アンドヴァラナウトおとめ座
   △テルツェット
   △レイパパレ


   東京12R BSイレブン賞4歳上3勝クラス(ダート1400)
   ◎グランパラディーゾ 
   ○エイシンギアアップ
   ▲メイショウマンサクおとめ座
   △シェパードボーイ
   △オルクリスト
   △ファシネートゼットおとめ座
 


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします…ε=(-o-;)はぁ~下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ  
​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.15 13:09:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.