741006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

一に家族、二に健康、三四がお馬で、五に仕事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジェニュイン16号

ジェニュイン16号

カレンダー

お気に入りブログ

庭仕事♪ New! maria-さん

今日の散歩 やすじ2004さん

行動あるのみ! 株の神様さん

桜の花が舞い散る頃 桜姫8981さん
日々・断捨離 断捨離Heartさん
スモールダディ ラッキー0228さん
ガリレオさんの映画… galileo922さん
線維筋痛症の痛みを… tittitoさん

コメント新着

マイク@ Re:疲労困憊‥‥無職が懐かしい…( ==)旦シミジミ(04/21) 半年もすれば慣れますよ。実は私も上長が…
ジェニュイン16号@ Re[1]:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) マイクさんへ 早速のコメントありがとう…
マイク@ Re:まだまだ落ち着かない~…(TOT)(04/14) 半年くらいは仕方ないのではないでしょう…

カテゴリ

未分類

(95)

競馬

(549)

ペット

(15)

仕事

(217)

家族

(181)

生活

(1066)

日ハム

(129)

健康

(63)

病気

(26)

前立腺癌

(34)

戯言

(415)

バックナンバー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.09
XML
カテゴリ:生活
昨日金曜は、カミさんおとめ座の通院付添いのため病院

有休をとったので三連休きらきらきらきらきらきらになります…\( ̄▽ ̄)/ワーイ!!


半年ぶりの受診病院​も、眼👁の状態は本人の感じ方と違って!?

特に進行は見られないようです…(*'-')b OK!

白内障も重度ではないものの、

👁の特定疾患​の関係から普通の人よりは見にくいようなので、

半年後の1月受診時病院に手術を検討することにしました!


この後、特定疾患更新のための診断書えんぴつをお願いして、

お昼前に病院病院の方は終了です~~~( ̄▽ ̄)bうん



その足で、

先日、弟から譲り受けた喪服👖をリフォームに出してる店にも寄りました車

店のおばあちゃんが裾上げに失敗しバツ、クレームブーイングでやり直し​をしてましたが、

どうにか穿ける状態になって戻ってきました…(^。^;)ホッ

ちなみに、当初支払っていたリフォーム代金賞金も全額戻してくれました。

まぁ~~~当然と云えば当然でしょう……(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン


その後、お昼を外食し、

ARCSとドンキーで買い物をして帰ってきました…車


外食は、回転寿司🍣…初めて​‟スシロー”​に入ってみました!

ふたご座がいたら喜ぶようなお店ですね(笑)




寿司は食べ過ぎないよう……まずはセット🍣を注文しましたが、

お味の方は………子供だましか…(-_-;ウーン

安かろう………〇〇かろう………って感じです雫雫雫雫



ただ、ラーメンラーメンの方があっさりして意外とおいしかったです…(⌒^⌒)bうん

やっぱり食べ過ぎですね………雫雫雫



夕方は、弟の六七日のお参り家に行ってきました…車

来週末は、早いもので四十九日お化けです…( ー人ー)|||~~~ ナム




さて、今日はカミさんおとめ座が出番学校なので、

朝から庭仕事四つ葉をしていて…ほえー

ようやく一段落したところです…ε=( ̄。 ̄;)フゥ


高木のヤマボウシ🌲の剪定はさみをしましたが、

年の所為ショックでだんだんと脚立に乗っての作業が辛くなってきました…しょんぼり

それでも剪定前!

剪定後………まずまずです!!


低木クラブは、今年もシルバー👴にお願いしました

シルバー👴も人材センターと言いながらも!

人材と人手が足りておらず雫…高木🌲はやってくれませんバツ

それでも、低木だけでも綺麗にしてくれました……v(。・・。) オッケー♪

ドウダンツツジ


オンコ(イチイ)


カイズカイブキ


下矢印下矢印下矢印よろしければポチッと応援をお願いします…ε=( ̄。 ̄;)下矢印下矢印下矢印

クリックで救える命がある。  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラ還オヤジへ  ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.09 14:06:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.