045978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SE研究所のNEWS

SE研究所のNEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイエムティー

ケイエムティー

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2022.04.09
XML
カテゴリ:SEカードシリーズ
垂直水平測定盤

願いや事柄を書いた文字から、文字波動として、良い状態であるのか、エネルギーの乱れとして、良くない状態であるのかが、測定を通じてわかります。

数値100が波動状態は最良です。
振り子が斜めに振れた時の波動力を簡単に測定できます。









★垂直水平測定盤・文字波動による測定
 
左の下奥歯の歯茎が痛くなってしまったので、その状態を測定してみました。





★垂直水平測定盤・人体図による測定
人体図による測定で、その人のエネルギーの流れの整い方、乱れた状態が分かります。




購入ご希望の方はこちらからお願い致します。
http://selaboshop.cart.fc2.com/ca33/610/p-r-s/



SE研究所ホームページ
SE研究所・波動改善
心と波動の世界・現象編
心と波動の世界・質問集
フェイスブック SE研究所・波動改善





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.09 23:40:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.