001307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kmtnlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

_k_m_t_n_

_k_m_t_n_

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
試して衝撃!!!だった六味ぽんず🫣









最近我が家に低温調理器が導入されて
鶏胸肉がよく食卓に並ぶんだけど、
ポン酢醤油、ネギ塩だれ、キムチ...
試行錯誤して食べやすい方法考えてたタイミングで送っていただき大感謝です!

今日はこのポン酢使ってみよ〜なんて
軽い気持ちでかけてみたら、
...あれ??





さらっとしたポン酢をイメージしてたら
色々入ってる😳😳😳





よくよくパッケージを見てみると
すりおろし大根に玉葱が入っているそうで
これ1つで万能調味料でした✨

昆布、あご、かつおの出汁がきいていて、
柚子が入っていることで風味も良くて
シンプルな食材にこそ合わせたい💭

鶏胸肉との相性は抜群!!
大根おろして、玉葱おろして、だと手間がかかるけど六味ぽんずならかけるだけ😜
時短!嬉しい!

お豆腐とか水炊きとかサラダにも合いそう🥗
とにかく単体で完成していて美味しいので
食材本来の味にプラスワンでできちゃうのが嬉しいところ👍

開けてびっくり食べてびっくりだった六味ぽんずは
今後我が家のレギュラーメンバーになりそう🤭



#rsp96thlive #サンプル百貨店
#六味ぽんず #久原醬油





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.03 12:05:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X