249393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KMT Koriyama Mushiking Team

KMT Koriyama Mushiking Team

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kmtメンバー

kmtメンバー

Comments

キャノP@ Re:お元気でしょうか?(03/03) 忍くん、この先楽しい事も、そうでない事…
スーパーベジット(^O^)@ 日曜日は宜しく~(^O^) 優勝準優勝の皆さんおめでとう(^O^) 我が…
スーパーベジット(^O^)@ Re:11/23 SPビンゴ郡山店 15時30分 たいたい優勝おめでとう☆ かー君準決勝ま…
スーパーベジット(^O^)@ Re:9/26 歴史大戦ゲッテンカ 夏の陣 まつ父さん響君が行くかなって思いました…
まつ父@ Re:9/26 歴史大戦ゲッテンカ 夏の陣(09/26) かー君きょー君兄弟でのファイナルおめで…

Favorite Blog

払ったぜい! New! ukiuki1963さん

Fukuoka Super Littl… 龍パパ@FSLCさん
北関東ムシキングバ… 北関東ムシキングバスターズ2さん
福岡ムシキングチーム 福岡ムシキングチーム(FMT)さん

Category

Calendar

2014/03/03
XML
カテゴリ:お知らせ
管理人のまつ父でございます。

超久々にブログのログインしました。

消えてなくて良かった!辛うじてパスワードも覚えてました。

とりあえず何か書き込んでおこうと思いまして・・・

先ずは昨年になりますが、忍チーム取締役さんがお亡くなりになられました。

チームの方々に久々に会うのが葬儀会場、という何とも寂しい形となりましたが突然の不幸に皆さん驚かれたことと思います。

Shinobu君、お父さんがいなくなって複雑とは思いますが将来に向けて頑張ってくださいね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

さて、MKの話題はさすがに出来ませんので我が家の近況でも報告しておきます。

Syunsukeは中2、Taikiは中1になりました。

SyunsukeのクラスメイトにはKMTの仲間であるSyo.Ko君がいたりして仲良く遊んでいるみたいです。

この記事見て驚いた方もいるでしょうね。Syo君は県外に転校してましたので。

私も父母に会えてないので戻ってきた理由が分かりませんが、以前同じMKチームでバトルしていたことなど2人とも覚えていない、とのこと。

子供の頃の記憶ってこんなもんですかね?

そして息子2人とも硬式野球のクラブチームに所属し将来の甲子園プレイヤーを目指しています。

ここでもドラマが・・・

去年暮れに行なわれた1年生大会にて元IMTの会長さん、SGC三兄弟の父さんと再会しました。

元IMT会長さんは現在いわき湘南ボーイズの代表を務めております。

再開したとき、「まだMKやってんの?」と言われ返事に困りましたが(笑)

ご子息のTakashi君は昨年夏の甲子園茨城代表のJ学園で野球していました。

今後は大学で野球するようです。頑張ってください!

ちなみに私は郡山ボーイズの会長を現在務めてます。

HPありますので検索してもらえれば懐かしい顔見れますよ。

最近カードゲーム継続していらっしゃるのはベジットさんとれん&しゅうさんくらいでしょうかね。

メンバーの方々、この記事に気付いたら近況でも書き込んでいただけると有難いです。

とりあえずこのHPは削除する予定ありません。息子が先日見て驚いてましたので。

他にもあきあきさんの件とか書きたいことたくさんあるんですがひとまずこの辺で失礼致します。

ではまたの機会に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/03 11:53:55 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.