217861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG1.0

SHAbLOG1.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.08
XML
カテゴリ:むたぐちょs
 
 ご無沙汰してますMです。

 
 昨日久々に車部に来てみたら・・・

 
 そこにはなんとO野オデッセイ・・・!!!!

 そしてオデッセイのトランク(?)にはなんと釣具がっ!!!!



 しかもバスタックル!!



 O野によるともう気温も上がってかなり釣れるとのこと・・・



 

 


 それでね無性に釣りがしたくなってね・・・








 今日ね・・・気づいたら竿もって歩いて15分・・・・・・

 
 
近所の野池にいましたよ!!!
 
 

 そこには既に先客が二人
(・・・まあ午後1時半くらいに家出たんじゃ先客くらい居ますよ・・・)


 
 
 
 それにしても池の雰囲気が懐かしかった。

 最後に釣りに行ったのは愛知万博の前やけんね!!

 1年半以上前やね・・・




 だから今日は、釣れんやろね・・・







 







 そう思ってたんだけど・・・






 



 開始から15分くらい・・・・・・

 なんか10cm弱位のが釣れた(笑)・・・

 ルアーはシャロークランク(50cmくらい潜るやつ)
 シャロークランク

 

 思ったより水面に近い所にバスが居ることが判明!!

 
 それが分かれば話は早い!!



 この後、小型クランクをローテーションしながら探っていくと・・・

 小型クランク
 くらんく


 6匹釣れた!!!


 メタルバイブでも1匹釣れた!!
 メタルバイブ
 釣れたのは一番下のヤツ
  

 けど全部ちっちゃい・・・

 ミラクルジムが言うところの「コバッチィ」だっ(笑)


 
 なんだか物足りん・・・

 てゆうかもっと大きいサイズがほしい・・・

 

 ってことでルアーのサイズを大きめに・・・
 ちょっと大きめ?

 あんまり変らんけど・・・(笑)


 



 そしたら全く釣れんかった・・・(笑)



 

 そして全く釣れんくなった・・・(爆)






 あ~あ せっかくいいペースで釣れたよったのに・・・





 
 最後に小さいのでも1匹釣って帰ろうかな・・・

 ルアーをチェンジ

 昔よく釣れていたポイントにキャスト

 
 ボチャン・・・



 あ~あ せっかく良いところに飛んだのに

 着水音がヒドイ・・・魚逃げたかな・・・少し待っとこ・・・


 



 ・・・・・・






 
 
 そろそろいいかな・・・

 ロッドでチョンとルアーを動かす・・・







 ・・・バシャン!!!!


  

 うおっ来たっ

 
 
 しかもなんか引きが強い!!!!



 てゆうか結構でかいかも!!!



 お~BIG ONE(ミラクルジム風)

 
 上げてみたら35cmくらい・・・

 
 思いのほか大したことなかったが・・・


 
 なかなかいいファイトやった!!

 


 いいタイミングになかなかのサイズが来て上機嫌の僕さ♪

 
 こんなことがあるから釣りはやめられない。


 今年のマイブームは釣りかもやね!!


 
 
 携帯を忘れていったのは痛かったが写真に撮るほどの大物は

 釣れてないぜ・・・


 マイタックル
 タックル

 ルアー
 プラグ

 ワーム
 ソフトルアー

 
 小4の頃からの趣味です。
 
 いつしかこんなに集まってました(汗)


 
 誰か今度 釣りでもツーリングでも行きましょう(笑)
 
 


  
  
 

 
 
 
 



 

 



 
 



 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 23:24:42
[むたぐちょs] カテゴリの最新記事


PR

Profile

knctMRC

knctMRC

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Favorite Blog

たわごとガレージ あかあぺさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
LongRider… long riderさん
SHAbLOG2.1 knctmrcさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X