000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG1.0

SHAbLOG1.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.21
XML
カテゴリ:MRC-自動車部


 石橋はこらえて笑う。

   つくしです。



  昨日のことです。

   
  JOGR(vt250F) ってなんか名前がわかりにくい

   が、どこかへ行きたいと言って急に姿を消したので背振山に行ったに違いないと思った俺は電話したJOGRに。



   当然運転中であろうから電話には出ない。


   数秒後 電話がかかってくる。

 
   「どこ行きよると?」















 

    「鏡山。」
















     「唐津の。」












     いわゆる「ちょwwwwおまwwwww」 状態。笑













   「途中会ったらごめんね。笑」 と言って電話を切った。

   さぁ行くぞ。鏡山へ。 笑


   唐津くらい地図なしで行けるさ。 JOGRのことだから迷って追いつくだろう。

   山岳コースでのジェベルの調子はすこぶる良かった。

   先日キャブフロート油面をあげて、プラグいい色になって、あとは標高の高いところでチェックするつもりだったから。 

   よかった。


   俺は(別行動なので)三瀬→七山→浜玉→鏡山をとった。

  観音峠を越えたところで9999kmを出したので写真を撮った。

   ジェベルを買ったのが78000くらいだったから2000km走ったのか。

   オイルは3回交換している。


   DSC01036.JPG


   途中一方的に現在地をメールして七山入りし、浜玉入りし、鏡山へついた。片道2時間かかっていないくらいだった。



   DSC01037.JPG

   JOGR本人の姿は見当たらなかったのでバイクの写真だけ撮って帰るのも面白いと思ったが、見つかってしまった。笑

   

   DSC01039.JPG


   JOGR方面


    寮飯(リョウメシ)には間に合わない風だったので長浜ラーメンを食って帰ることに。


   長浜将軍食いかけw


    姪浜で雨に降られ、将軍にin。


    安い、旨い、早い。 どこかで聞いた文句だが。


    良かった。

 
    天神ど真ん中を通って(天神意外とペース速いぜ。原チャのお姉さんが全開でスラロームしよったし)


    そんな感じで鳥栖筑紫野無料道路を帰ってきたのでした。
    


   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 14:55:34
[MRC-自動車部] カテゴリの最新記事


PR

Profile

knctMRC

knctMRC

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Favorite Blog

たわごとガレージ あかあぺさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
LongRider… long riderさん
SHAbLOG2.1 knctmrcさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X