000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG1.0

SHAbLOG1.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.19
XML
カテゴリ:ちはまs
  火曜日、 今日は月曜時制だから午前中しか授業がないな。

  たけのこやあかあぺに誘われ、あの築城基地に行くことになった。

  え?どこそれ? って感じなのは俺だけか?

  なぜか江川ダム~英彦山をとおる不思議なルーティング。。ちかのか?

   夕方にバイトがあるShuは江川ダム周辺だけ参戦。笑

  DSC01169.JPG

   なんかやん。きれいやん。でも俺は4stがいいな。
  
   そして俺はいつも遅いから集合場所からみんなより先に出発。 そしたらなんともワインでリングが面白い。 日曜のレースの影響か?すごく楽しい(笑 


  DSC01170.JPG


   結局英彦山までは俺が先頭で走った。置いていかれるのはいやだから頭を抑えようって作戦なのかどうかはわからんが


  DSC01173.JPG

   途中、微妙なスポットで休憩。笑

  DSC01175.JPG


 そしてあかあぺを先頭にして築城基地へ。 放課後行く距離じゃないだろって思ったけど。

  DSC01177.JPG

  築城基地着。


  何枚か写真を撮った後で、撮影サイズが待受けサイズだったときのショックは大きい。。

  DSC01187.JPG

  基地のフェンス越しに戦闘機F-15を見る。

  写真先頭を歩くはたけのこ、なんか一人はしゃいで先走って後ろの人がつき合わされてるみたい(笑

  戦闘機にはまったく興味のなかった俺も、実物を見るなり「ごわっ!!し。かっこいい。」



  DSC01188.JPG

   
  DSC01189.JPG


  F-2の着陸&離陸も爆音がすごかった!!GTどころじゃなかった。
 
  地域住民はさぞかしうるさいだろう。地響きを感じるくらいの音っていうか振動やった。


  DSC01185.JPG

  そしてこの写真はUPせざるを得ない。笑” 
 
  彼にとって不意のカメラだったか、意図したポーズなのかは定かではないが。。


  DSC01191.JPG

  このあと4機のF-15とやらが順に飛んでいった。 

  思ったより離陸時の加速が遅かったのは省エネのためではないかと後に某制御君は言った。


  
  帰りは冷水を通ってバラバラ解散していった。


  DSC01201.JPG



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.18 23:45:34
[ちはまs] カテゴリの最新記事


PR

Profile

knctMRC

knctMRC

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Favorite Blog

たわごとガレージ あかあぺさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
LongRider… long riderさん
SHAbLOG2.1 knctmrcさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X