217860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHAbLOG1.0

SHAbLOG1.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.15
XML
カテゴリ:ちはまs


 製図、 終わりました。 ちゃんと第一期限で提出できました。


 これで試験勉強に専念できるってわけだ!


 そう思ったのもつかの間。


 製図用具を片付けて、CAD室を出ようとしたときだった。


 イスに置いていたあの青いヘルメットが 「ぽろっ」 っと。



 「あー落ちる!」 っと 手を伸ばすも届かず…

 「あー… まぁでもカーペットだから傷はつかないだろう」一瞬の間にそうも思った。


  


  でも次の瞬間





   「パァン☆!!!」☆マークが付くくらいきれいな音をたてて、























   
   ツノ われた。


P1020900.JPG


  

  最悪だ。 死のう。(違 

  
  ツノ(ヘルメットスタビライザー)良い音たてて粉砕。

 
  せっかくDコさんからもらった ホントに気に入ってた(特にツノ部)ヘルメット。
  
  
  明日は学校行きません。

  もう辞めよう。(違 


  バイクなんて乗らなければいい。

  死のう。(違 

 
  いや、冗談です。でもヘルメット割れたのは本当にショックです。もう死んだ方が…

  ネットで探しても同じの無いし。

  もう、帰ってこないお気に入りの 「ツノ」

  バイクでもなんでもなくてタダの不注意…

  
  あーもう。 そんな感じなので今日はツーレポは書けません。 

  たのんだよ… コニー氏

  助けてオビワン毛伸ーび あなただけが頼りです。
 


     



  ps: 車部アルバム用 デジカメプリント基金は 浜地までお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 20:23:26
[ちはまs] カテゴリの最新記事


PR

Profile

knctMRC

knctMRC

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Favorite Blog

たわごとガレージ あかあぺさん
shaBlog0.3 ・・つくしさん
LongRider… long riderさん
SHAbLOG2.1 knctmrcさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X