204348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネクサスのRS放浪旅(*´д`*)m9

ネクサスのRS放浪旅(*´д`*)m9

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ネクサス☆

ネクサス☆

Freepage List

Category

Headline News

Nov 13, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
ざぁーます!

今日の朝は寒かったですね~雪雪雪 毎朝7時に起きて、色々してるんですが、寒くて顔洗うのも嫌でした(;^ω^)))))


_______



最近、(ω゚∀゚ω)ニャーが流行ってるみたいですね(´・∀・`)
僕の予想では、(ω゚∀゚ω)ニャーは(ω〇∀〇ω)ニャーとかー、(ω-∀-ω)ニャーとかー(ω◆∀◆ω)ニャーとかー・・・etc 誰が最初にいじった(ω゚∀゚ω)ニャーを作るか見ものです^^^^
風神さんがんばれ(ω゚∀゚ω)ニャー

_______


APEドロップ


さぁー今日もAPEのドロップ載せちゃいます・w・

( ´¬`)つ─━━━━ ドロップドゾ

ドロップ1.jpgドロップ2.jpg


( ´¬`)つ─━━━━ Uをドゾ

APEU1.jpgAPEU2.jpgAPEU3.jpg

ん?^^
おかしなのが混ざってる!!!!!

鳳凰!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ついにきました!昨日のブログで書いたらでちゃったよwww
ドロップのSSが少ないのは鳳凰のせいです^^; ドロップしてから狩る気がうすれちゃって、エンチャに走っておりました(ノ)'Д`(ヾ)  今日は全部唐辛子使わずに終わっちゃいました(´-ω-`)
バター出た時もそうでしたが、何回も本当に出たのか?夢じゃないのか?って思いながら眺めてました(´・∀・`)
そしてネクサス装備させて、色々試しました。まず、箱エグゼ&鳳凰を装備し、狩場へ・・・
無限ディレイまではいきませんが、僕のCPで10回以上ディレイが連続で出来ました・w・
ソロやPTでも、剣士で狩りをしていましたが、鳳凰のおかげでソロは戦士の方がおいしいことが判明!
移動速度65%+レイジでかなり効率よくなり、青POTも必要なくなったので、狩場取られる心配も皆無です!
やっぱり信じる者は救われる^^ @は妄想も必要ですね(;^ω^)))))
カリスマさんがよく妄想してるので、皆さんも見習ってくださいwww

今度は、フォムガの妄想をしてみることにしますヾ(o・∀・o)ノ”


_______


おまけ


今日はちゃんとおまけがあります^^ 2人からのおまけネタ提供ですwww

( ´¬`)つ─━━━━ おまけドゾ

ネタ提供箱ちゃん2.jpg
ネタ提供箱ちゃん.jpg
本人からおまけネタに使えって指令がきました^^;;
こんな顔文字よく作れるなwwww


( ´¬`)つ─━━━━ ちょっとひきますが、ドゾ

衝撃的さきこ1.jpg
衝撃的さきこ2.jpg

(;^ω^)))))
本当に沙貴男ってこわいよ^^^^ こちらも本人から強い要望があったので載せましたwwww


沙貴男、箱ちゃんおまけネタをどんどん送ってくださいね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2006 07:54:34 PM
コメント(10) | コメントを書く
[APEさんのお察しドロップ] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

きてちゅのRS放浪記 きてちゅさん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん
非現実世界 杉本Sさん
廃アチャ/現役WIZのぼや… くろーばさん
にゃんたとRS てぃんこ.さん
It's My Life マイナードさん
暁とヴォルケのRS日記 vorukeno0508さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
  た つ ま き け … アブタマゴボーロさん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん

© Rakuten Group, Inc.
X