530202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.25
XML
明日からいよいよ、九州方面への旅行です。
緊急事態があったため、未だに頭がぼーっとしてます。
普段は結構、ポジティブに考えられる方なのだけど
今日ばかりはショックが強く、たくさん泣いてしまったので
明日、身支度をするときに顔を見るのが恐ろしい・・・
でも、旅行はとても楽しみにしていたので
ぼちぼちと、支度をしました。

出かけるたび、どうしてもネックになる食事。
今回は何もせず、と考えていたのだけど
結局、買ってきたおむすびとお総菜だけではさみしいかな、と思い
簡単に、サラダや他のおかずも作ることにしました。
6時半には家を出発する予定なのに
果たして起きられるんだろうか?
それ以前に、眠れるんだろうか。

もういいや!今日はもう、とことん落ち込んでやる怒ってる
で、明日、出発する頃には
少しでも、気持ちを切り替えられるようにしよう。

今回の旅行の目的は、温泉にのんびり浸かることと、
大自然の中でぼけーっとするべく、阿蘇方面へのドライブ。
宿泊先がネットができる環境ではないので、
更新ができるかどうかわからないけど(一応携帯で更新するつもり)
「うり坊」の食事がどのようなものだったか、ということをメインに
皆さんにお伝えできたら、と思います。

写真もたくさん、撮りたいなあ。
愛機もフル充電して、かばんに入れました。
写真の知識はあんまりないけど、
PTAで広報部の役員になって、はや4年がすぎ
写真を撮る、ということが楽しくなってきました。
いい写真が撮れたら、帰ってからアップしますね♪

それでは、行ってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 01:25:04
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X