530203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.24
XML
あぁ、窓の向こうに見える山々がしろ~くかすんで、ほとんど見えない。
ってことは、また黄砂かしら・・・ゆううつだわ~

さて、気を取り直して・・・

コピー食
・ごはん
・肉じゃが…牛肉を豚肉に変更。さつま揚げは卵白の入っていないものをチョイス。
  他の材料は変更なし…じゃがいも・糸こんにゃく・たまねぎ・にんじん・グリンピース・
  調味料…醤油・砂糖・清酒・水
・酢の物…そのまま。いか・キャベツ・きゅうり・にんじん
  ほんとはちりめんも入れるはずだったんだけど、入れ忘れちゃいました雫
  調味料…酢・砂糖・醤油・塩
・オレンジ

お弁当
・ごはん
・焼き餃子…チルド商品を使うつもりが、何を思ったのか材料を買って作ってしまう。
  お弁当に入れることを考えて、においの強い材料を入れなかったので
  ちょっと物足りないかもなぁ…豚挽肉・キャベツ・白ネギ・市販の餃子の皮。
  調味料は塩・だし醤油。
・肉じゃが
・酢の物
・出汁巻き卵

今週は「家庭訪問週間」で4時間授業が続くらしいです。
ちなみに我が家は、5月1日。
最近の先生は、玄関先ですませる方が多いのです、うちの小学校。
特に男の先生の場合はほとんどがそう。
なので、今回もそうだと思います。
(家の掃除の手間が省けるのでちょっと嬉しかったりする)
・・・そういえば!
今日は午後から編み物の、次の仕事の講習があるのに
鍵を持って行ってない、「うり坊」!
あとで届けなくちゃ・・・




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 10:46:24
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X