530185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.08
XML
これから編み物講座に出かけるので、大急ぎの更新です。
なので、画像も編集途中です。見苦しいかもしれないけどすみませんしょんぼり

今日は給食を食べられる日です。

・あなごめし(しょうゆごはん、(冷凍)刻み焼きあなご、清酒、みりん、鶏卵、食塩、米ぬか油)
・みそ汁(豆腐、油揚げ、なす、わかめ、たまねぎ、にんじん、ねぎ、煮干し、中みそ、白みそ、水)
・ぶどう

この中から、鶏卵のみ除去してもらいます。
材料から判断すると、錦糸卵でしょうね。

で、普通弁当はこちら。
今週も、そろそろ冷蔵庫の在庫がさみしくなってきました。

0-09-08 普通弁当
・ごはん
とり農園の「唐揚げちゃん」
・野菜サラダ(サンチュ、にんじん、キャベツ)
・肉じゃが(ウインナーをお肉代わりに、玉ねぎ、じゃがいも)
・ミニトマト

とり農園の鶏肉は安心して食べられるのでオススメ!
特に「唐揚げちゃん」はお気に入りです♪


それでは、行ってきます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 09:11:45
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X