530186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.19
XML
コピー食を「お届け」してきたあと、
先日電話を頂いていたので、久々に内職の事務所へ向かいました。
今回の作品は、初めてさんでも編めそうな、ニットキャップとベストの2点。
納期は来週月曜、相変わらずこの辺はシビアですぞしょんぼり
でも、ちょうど、PTAの「写真屋」作業でてんてこ舞いしてるときに
お声がかからなかったのは、
偶然とはいえ、どこかで誰かが助けてくれていたような気さえしました。

そうそう、「赤いもの」も、もうすぐ完成!
でき次第アップしますからねスマイル

それでは、本日のコピー食。

06-10-19 コピー食


小型パン、マーガリン  →  麺を多めに入れることで、パンは省略。

ミルク  →  省略、代替なし

中華そば(ゆで中華麺豚もも肉、玉ねぎ、にんじん、もやし、メンマ、ねぎ、〔鶏ガラしょうが〕、
       しょうゆ、塩、こしょう、水

  →  中華麺は先日も使用したものと同じです。
      スープは悩んだんですが、結局東洋水産 中華ラーメンスープ しょう油を使いました。
      原材料…しょうゆ、豚脂、食塩、たんぱく加水分解物、チキンエキス、ポークエキス、
            砂糖、粉末メンマ、香辛料、調味料(アミノ酸等)、酒精、カラメル色素、
              (原材料の一部に小麦、ゼラチンを含む)
      もちろん、普段から使っていて問題のないものです。
      スープは全部飲み干すものでもないので。      
      その代わりと言っては変ですが、具の豚肉は省略しました。

大学いも(さつまいも、米ぬか油、〔水あめ、砂糖、しょうゆ、塩、酢、水〕黒いりごま

      →  そのまま。ちょっと手抜きして、トップバリューの「大学芋のたれ」を使いました。
         これ、「うり坊」の大好物です。

いちごヨーグルト  →  いつも食べている豆乳ヨーグルト


普通弁当

06-10-19 普通弁当

・ぶりの照り焼き
・よろこぶキャベツ
・いかと大根、にんじんの炊き合わせ
・大根葉とマイタケ、平天の煮浸し








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 16:06:28
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X