530178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML
午前中は、PTA広報部の部会でした。
2学期に比べたら、記事の量も少ないし
本格的な作業は再来週以降になるので
のんびり、ゆったりの作業。
お昼にはお開きになりました。

と、いうことで、今日のコピー食は
大休憩時に、「お届け」しました。

コピー食
07-01-30 コピー食
posted by (C)ジャイ子0208


パン&マーガリン → ヘルスロール1個に切れ目を入れ、ブルーベリージャムを塗る

豆腐の中華スープ煮(豚もも肉、〔むきえび、清酒、澱粉〕、豆腐、にんじん、たけのこ水煮、
              干し椎茸、青梗菜、米ぬか油、
中華スープストック 、醤油、砂糖、食塩、
              こしょう、ごま油、澱粉、水)


           → 中華スープストックは、味の素 金華ハムスープを使用。
             あとはそのまま。

ベーコンポテト(ベーコン、じゃがいも、パセリ、食塩、こしょう)

           → そのままです♪

みかん

そして、普通弁当はこちら。
07-01-30 普通弁当
posted by (C)ジャイ子0208

・ごはん
・豚肉と野菜の中華風炒め
(スープ煮にする前の状態ですね^^;)
・あぶらカレイのムニエル
・ベーコンポテト(コピー食と同じ)

画像は「おさる」の今日のお弁当。
体調がまだベストではない「おさる」、
今日もかなり少なめです。

今日は、自発的に体育も見学、部活もお休みしました。
耳鼻科ではジスロマックを処方されておりびっくり
これで落ち着いてくれるといいな、と思いつつ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 20:24:14
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X