530163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.09
XML
。。。そうです、今日は「うり坊」、登校いたしましたスマイル

まだ本調子、って感じではないけれど

先週の木曜にいったん登校した時よりは

ぐっと回復している感じです。



と、いうわけで、お弁当も再開!

編み物の仕上げの合間にアップしておきますウィンク

09-02-09 「うり坊」お弁当
09-02-09 「うり坊」お弁当 posted by (C)ジャイ子0208

野菜(にんじん、小松菜)のベーコン巻き
ウインナーのソテー
きゅうり、わかめ、ちりめんのポン酢和え
大根とこんにゃくのきんぴら



現在「うり坊」は、このお弁当箱を使っています。



サーモス DBP-360 保温弁当箱 ブラック DBP-360

このタイプのお弁当箱は

「おさる」の頃からずっと使っています。

最近は、ご飯の容量のバリエーションも増えて



ごはん1.3膳分の女性向けサイズサーモス 保温弁当箱 0.6合タイプ ミッフィー DBJ-250B 【h...



プーさん柄の保温弁当箱サーモス DBJ-250DS

こんな、キャラクターのついた小さめのものや



サーモス 保温弁当箱 DBP-501 エナメルブラック【ランチジャー】【ランチボックス】DBP-501E-BK

ごはんが1合も入っちゃう、エナメル製ポーチのものまでさまざま。

サーモス以外にも、現在では各メーカーが

同様の商品を発売していますが

私自身は、サーモスが一番のお気に入りです。



私も、保温がどれだけ持つのか

確認のために何度か使ったことがありますが

ごはんがあったかいだけで、食が進みますよね上向き矢印

まだこのお弁当箱を使ってみたことのない方、

ぜひ一度、お試しあれオーケー

広島ブログ  にほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.09 09:03:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X