530162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.28
XML
カテゴリ:編み物
昨日から編み始めたお仕事作品、キッズサイズのセーター。

これも、実は依頼主は6月1日の展示会に欲しいようで。。。

もう先生は先方に「難しい」と伝えてくれているし

私にも、無理を言ってはいないのですが

できるだけ早く編み上げるに越したことはないので

今日は1日、やる気スイッチONモードで頑張っています。

10-05-28 猛スピードで
10-05-28 猛スピードで posted by (C)ジャイ子0208

後ろ身頃は完成。

これから、前身頃のV襟分かれに突入です。

でも、当然ながら袖は手つかずなので

やっぱり、明日の完成&納品は・・・

だって、昨日の午後編み始めてまだ、まる1日と少ししかたってない。

キッズサイズとはいっても、目数・段数はレディースと同じだから

編む手間は、大人物と全く同じ。

明日完成&納品ができたとしたら、

2日でセーター1着編んだことになるわけで・・・

ベストは尽くすけど、やっぱそんなの無理だよねぇ(涙)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 広島ブログ

明日までにどれだけ進むかなぁ?
応援してくれたら嬉しいです泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.28 22:45:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

次女、腎臓科 卒業 北の子さん

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X