031236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うひょ~・うひょ~・うひょ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

knkkzktmk

knkkzktmk

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

は~ちゃんぽんぽん@ Re:おゆうぎ会!(02/10) おおおお!生きてましたか?心配しました…
しゃれこーべVer.2@ Re:おゆうぎ会!(02/10) ありゃ、久しぶりと思ったら3連発。 溜…
若モナ@ 何かの集いはボーリングで。 知人は景品を買いに行くのに大忙しでした…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) しゃれこーべVer.2さん >いろいろ考えて…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) は~ちゃんぽんぽんさん >ぶわっはっは…

お気に入りブログ

わたしのブログ エカテリ-ナさん
健康一番☆★猫眼ブロ… 猫眼ジェリオさん
未設定 は〜ちゃん44さん

ニューストピックス

2006.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 本日は、危ない系Hネタです。恐らく、「最上級のアホ炸裂」だと思います。ちょっと、犯罪の匂いが・・・。最終的には、未遂ですが・・・、かなりヤバいコト考えてましたな。ま、時効?ということで、お楽しみください♪

ソレは、高校時代のコトです。
中学時代の、悪友とは、見事にバラバラになりましたが、高校入ってからも、「類は友を呼ぶ」という諺通り、変態の友人?が出来(おかしいですね、私、そんなに変態だとは自覚してませんが?)てしまい、ソイツラに?そそのかされて?良からぬ計画を立てました!!

実は、高1で「大人の○モチャ屋」に出入りしていたヤツがいましてねぇ・・・、ソイツが、
「面白いチョコレートがあるから、みんなで買って、試してみようぜ!」
と言い出し、とりあえず「投資」してみるコトに・・・。
ソイツには、「大人の○モチャ屋に出入りしている」というオーラが出ていて、私らの憧れの的(←そういぅ思想が、アホの塊ですな。)でしたからな。
もぅお分かりですね、当時の商品名、「69チョコレート」ってゆ~ヤツです!
1個4千円で、3個購入。

コレを女の子に食べさせると、興奮してメロメロになり、男の言うがままになる・・・・・・という代物。ハッキリ言って、レ○○目的?とも思える、壮大無比のプロジェクト?

とにかく、誰に食べさせるか?コレが重要ですな。
人選に1週間程度を要しました!
そして、結局、同級生の女の子3人が、当選!です!!
このねぇ、ご当選の理由が、すんごい、ですよ!
決して美人ではないが、ふつ~に仲の良い子であり、どちらかといえば、暗い感じの子、ココまでは、良くある理由(失礼!)ですが、最後に、何故かイヤラしい感じがして、顔もスケベそうだったから!という、理由にもなんにもならない、偏見によるものだった、というトコロが凄い!でしょ?女の子達には、大迷惑な話!ですよねぇ・・・。

ソレはともかくとして、悪友宅へ3人を呼び出し、いよいよ決行の日を迎えます・・・。
シミュレーションでは、チョコレート食べてから、数分後には、体が火照り、そして・・・ヒッヒッヒッ!!・・・(←完全に、バカです!!、脳神経、ど~にかしてますっ!!)・・・となるハズ。
来るのは、3人一緒でした。そりゃ~そぅよねぇ・・・、その方が安心でしょ?

さりげなく?チョコレートが置いてある悪友の部屋。
女の子達も、気になっている様子・・・。
「ま、チョコでも食べて・・・。」
とにかく、このチョコを食べてもらわんと、次のステージへは進めませんからな。
必死にチョコを勧める、男6人・・・・・。

ハッキリ言って、「不自然」です!!
女の子3人は、思いっきり、警戒モードMAX!!状態で、危険を察知?したらしく、缶ジュースとかにも、一切手を出さず(コレらには、何もしてませんよ!)に、お帰りになりました。

さ~、ど~する?
男6人組!
「なんで食わんかったんかのぅ?」
「やっぱ、ワシら、思いっきり『怪しい』んかのぅ?」
「人選間違った?」
「くっそ~、何で食わんのんかいや~」
「女、6人の方が、えかったかの~、6対6で・・・」
「う~ん?チョコ嫌いじゃったんか~?」
いゃいゃ、ホンマ、全員、こういった企画を思いつくコト自体、ど~かしてましたから~~!
でもね、成功してたら・・・と想像するコトが、困難ですね。
失敗したからこそ、「大笑い」できますからな!!

え?、その後、大枚ハタいて買った、チョコレート、どうしたかって?
い~質問ですなぁ・・・。

女の子は帰っちゃうし、仕方がないので、6人で食べようぜ!・・というコトになって・・・・・、
全員で、いただきました。
「効きすぎたら、ど~する~?」
「いつもより、い~かもな!」
「すぐに帰るぞ~」
「トイレ貸してくれ~~!」
・・・と、アホな会話をしてた6人ですが、この後です!

「ホンマに、トイレ貸してくれ~!!」
ぬゎ~んと!、6人全員、ハラを壊して、下痢になってしまいました!!・・・・・。

アトから気付いた話ですが、やっぱし、定められた、用法・用量というモノがあったそうで・・・。
ただ、沢山食べれば良い!というコトではなかったようです・・・・・。

本日も、長時間に亘りお付き合いくださいまして、毎度ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.09 22:19:54
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.