031237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うひょ~・うひょ~・うひょ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

knkkzktmk

knkkzktmk

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

は~ちゃんぽんぽん@ Re:おゆうぎ会!(02/10) おおおお!生きてましたか?心配しました…
しゃれこーべVer.2@ Re:おゆうぎ会!(02/10) ありゃ、久しぶりと思ったら3連発。 溜…
若モナ@ 何かの集いはボーリングで。 知人は景品を買いに行くのに大忙しでした…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) しゃれこーべVer.2さん >いろいろ考えて…
knkkzktmk@ Re[1]:トイレットペーパー貰ったら?(02/05) は~ちゃんぽんぽんさん >ぶわっはっは…

お気に入りブログ

わたしのブログ エカテリ-ナさん
健康一番☆★猫眼ブロ… 猫眼ジェリオさん
未設定 は〜ちゃん44さん

ニューストピックス

2006.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 最近、私のブログがH系と認識されている傾向?があり(それはソレで嬉しい♪んですがね)ますので、ちと「軌道修正」します。
誰だ?H系の方が良い・・・との声も聞こえてきそうですが?、今回は、「過去ネタ不良系」ということで、お楽しみください。
ま、結局「極悪人」になる根性がなかったので、不良系・・・という表現に留めておきましょうね。でもね、私らの頃って、みんな元気良かったような・・・、そんな時代だったですな!

今回は、高校時代のネタ、行ってみよぅ~!!

高校時代の変態友人(昨日の悪友の中にいます♪)の一人が、パチンコが好きでしてねぇ・・。これが、結構強い!らしく、パチンコで小遣いを増やしているらしい、との噂が。
私も、「小遣い増やしたい!」とゆ~単純な動機で、参戦です♪
その友人の行くパチンコ屋さんは、隣の市。車に乗れない高1の生徒にとって、ベラボーに交通の便の悪い立地・・・ですな。
でも、ソコは高校生、小遣い増やそう・・・とゆ~理由だけで、チャリをこぐ元気が湧いてきますね。途中でタバコも段取って(自慢じゃないですが、私、小6からタバコをたしなんでおります♪そのうち、このネタもアップしましょうね!)決戦場に到着です。
遂に、私も「パチンコデビュー」を果たすコトが出来、感無量でした。
初体験・・・ですからな、緊張と不安・期待・・・、何でも「初体験」はワクワクしますね。
一応、あっちの「初体験」と一緒で、事前に本借りて、勉強はしてましたが、「実戦」は初めてですからねぇ・・・。

座った台は、お馴染み数字が揃えば「大当たり」のフィーバー機、「ブラボー」でござんした!
「ビギナーズラック」っていうでしょ?
本当なんですよ、私、すぐに「777」で大当たり!鼻血出るほど、興奮しましたもん!
7が揃うと、玉を交換するコトなく、そのまま続行可能です。
友人も、最初苦労してたようですが、「333」を引き当て、コレまた続行遊戯可能ですな。
こりゃ~縁起がよろしい♪チャリこいで来た甲斐あった!ってモンでしょ?
今度は、今日来てない友人誘ってやっか~!などと、余裕でタバコ・・・。

位置関係は、通路の真ん中周辺に友人、ひとつ空けて私。ま、窓際の席には座らない方が、無難でしょ?
すると、私と友人の間にわざわざ入ってくるヤツがいます。
「周りは、余裕あるんだから、わざわざ間に座らんでも・・・。」
友人も、そう思ったそうです。
次の瞬間、とんでもないコトが起こります。
タバコフカして打ってる私の玉に手が伸びてきて、隣のオッサンの台へ・・・。
「ん?今、何か起こった?、出玉ドロボー?それとも、気のせい?」
横目でオッサンの手を確認!
すると、今度は、私の友人の出玉を盗んでいる様子が・・・。
「このオッサン、ふて~野郎じゃの~!今度ヤリやがったら・・・・・」
・・・と考えていると、またしてもオッサンの手が・・・。
ついに、その時がきた!
オッサンの顔を睨んだ・・・ら・・・、
何と!!ウチの体育の先生様じゃ~あ~りませんか!!厳しいと評判のオマケ付き♪
同時に、友人も気付いた模様・・・。
でも、この状況じゃ、マズいっすよねぇ・・・。もぅ、全身「フリーズッ!」

先生「お前ら~!今日が初めてか~?」
友人「もちろんです~!!」
先「うそ~言うな!お前(友人)は、○○(数学)、○○(化学)先生にもバレちょるんじゃ。ソレで生活指導のワシが現場を抑えて、処分?することになっちょるんじゃ!」
友「そうなんっすか?」
先「お前(私)も一緒じゃったか!!こりゃ~え~のぅ!!」
私「はははは。私は、今日がホンマ初めてで・・・・・」
先「ま、同罪じゃのぅ・・・・」無言の威圧数秒

先「お前ら、コレからすぐに帰るか~?」
2人「は?」
先「じゃから、コレからすぐに帰るんなら・・・・お、お前ら、え~タバコ吸いよるの~、置いていけ!玉も置いて、すぐに帰れよ~!」
2人「わっかりました~~!すぐに帰りますっ!頑張ってくださ~い♪」
先「くれぐれも、他の先生に、見つかるなよ~!」
2人「あ・あ・ありがとうございました~!失礼しま~す!!」

この先生、実は厳しい先生だったんですが、このときは機嫌良かったせいか?何事もなく、停学を免れましたな。
この指導が、良いか悪いかは別として、運が良かったです!!
でも、この先生には、友人共々、2年の終わりに転任されるまで、逆らえませんでしたね!
私らの顔みれば、ニヤニヤするし・・・。

本日も、最後までお読みくださいまして、ありがとうございました!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.10 21:52:59
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.